こんばんはスター


先週、

息子くんの高校卒業式でした…卒業証書桜
(その時に流れてた曲…
聴いてると今でもうるうるきちゃう。)


お天気にも恵まれて
とっても良い卒業式でした🥹


🌸卒業式のコーデ🌸



高校入学してすぐ緊急事態宣言…

3年間
コロナ禍で行事が中止になったり
マスク生活だったり…
休校になったり…

いろんな事があったけれどすごく良い
クラスで先生達や友達みんなと
たくさんの思い出が
できたんじゃないかな…
修学旅行は行けて良かったよね照れ

「卒業おめでとう〜息子っち」おねがい
ホントよく頑張ったねラブラブ

ついこの前、高校入学…
もっと遡れば
小学校の入学式だと思ってたのに泣き笑い

仲良くしてくれたお友達や
お世話になった
先生方にも感謝の気持ちでいっぱいニコニコ
最後の最後でマスク外した
お顔が見れた方も多かったです爆笑


そして

もうすぐ新生活スタートくるくる


これから先、
長い長い人生…しんどい事や辛い事の
方が多いかも知れないけど
素敵な出会いや楽しい事もいっぱい
待ってると思うから
真っ直ぐで人を思いやる気持ち
笑顔は忘れず
一歩一歩ゆっくり進んで行ってねニコニコ

もしも、しんどくなったその時は
無理しなくったって良い…
立ち止まって休めば良い…


きっときっとあなたにとって

キラキラ輝いた

素晴らしい未来が待ってるよキラキラ


これからもずっとずーっと

そう願ってる…応援してる…ウインク


(泣き虫で頼りないくせに

怒ったら怖い?ママより!)笑


ハートハートハート