こんばんはスター


コレやってみたよニコニコ

最近、ピンクな気分って思ってたら…照れ

 ふふ出ちゃった

あら素敵な出会い…だって🤭


ピンク可愛いからだいちゅきピンクハートキューン


今夜は寒い日にピッタリ

お気になピンクの

モコモコフリースでおうちスタイルを

アップするねウインク

 

 

 

 



照明で少しくすんで見えるけど泣き笑い


こんな感じでくるくる



で、バタバタしてる日の朝は…

野菜生活やスムージー飲んでるにんじんりんご


フリースの色はさっきのより

コッチかなラブラブ


で、夜はコレ…

パッケージのサクラ色に

惹かれてスーパードライ持ってるけど

実は…お酒めちゃ弱くって

ビール飲めないから旦那っちに生ビール

私ほろよいが多いの…

この日は桃味〜半分飲んでぽッ🍸🍑


でも…昔から

アルコール強そうって言われちゃう笑い泣き



ふふ…ピンクだらけ爆笑


今日のページ

ひと足お先に桜色に染めちゃった

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


因みに関西の桜の開花は

ちょうどひと月後くらいみたいニコニコ

楽しみOK









今夜もミニオン💛💙🎬


最後に、乾杯し〜ましょ🍻


「今日も1日お疲れ生でしたぁ〜」キスマーク


ハートハートハート