チョコっとやってみたの照れバレンタイン


 

ふふ〜コレだって🤭

えへッ!どうなんやろ…w!?



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



こんばんはスター


今夜はまだ載せてなかったコーデの

全身バージョンたち一気に

載せちゃうねウインク



❤︎〜coordinate①〜❤︎



❤︎〜coordinate②〜❤︎



❤︎〜coordinate③〜❤︎


ピンクコート着てる時ピンクハート


ピンクコート脱いでる時くるくる

コチラはブーツからパンプスハイヒール


履いてるタイツはコレ🖤

ポカポカニコニコ



で、寒いから親子丼とうどんセット🐣ラーメン

食べてきてぽっかぽかほんわか

最近、マクドの

キャラメルラテにハマってる〜🤎コップ

普段ブラックしか飲まへん

ねんけどねコーヒー

ファミチキたまに食べたくなるの🍗

普通の方がおいちくて

私は好きかもやったぁ〜爆笑


先日、値下がりしてたユニクロの

フリース買ってきた🌸

モコモコポカポカ温かい〜🐩


日中は雪がパラパラしてたりで…

今夜もだいぶ冷えるから着てるよん照れ

そして

このピンクがキュン🫰なカラーで

私好み〜ちゅきピンクハート🫶

色っぽ可愛く着てみたので目??
また次回に載せようかなラブラブ

RUNウェアーも新しく購入乙女のトキメキ
そちらの着画も
今度アップしまーすニコニコ


(美容院に行く前の写真でカラー

めちゃ抜けてる!)アセアセ


あ!さっきのあなたは

何チョコタイプ診断の答えはね…!?

うーん…

すごく甘えん坊な時と

そうじゃない時とコロコロ変わるかもてへぺろ

私って気まぐれ笑

意地張っちゃって素直じゃない時も

あるし…甘えんぼなんかな

どうやろ?

なんて言うてたら旦那っちがね…


「甘えんぼって言うよりかまってちゃん

…の割に素っ気ない

➕わがまま➕気まぐれ!時々、

優しい…」らしいえー


やって〜もう〜笑い泣き

(めっちゃ当たってるけど〜!!w


でも、私のこと分かってくれて

素で曝け出せたり曝け出してくれたり

甘えたり甘えられたりな

そんな風に

できる人がいるって幸せおねがいラブラブ


「髪乾かして〜!」言うたら

すぐ「良いよ!」ってやってくれると思う

まだそれ言うたことないけど笑



さてと「星降る夜に」観よっウインク

一星くんの

甘えんぼは何だか可愛いなぁキューン



今日もお疲れ様&ありがとう〜キスマーク


ハートハートハート