こんばんはスター

寒いの苦手すぎるから
2桁の気温でちょこっと嬉しいラブ

今夜の一曲はこちらです音符

一昨日やってた

「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか

スペシャル」でキムタクのん

感動やったしめっちゃ良かったぁおねがい

やっぱり

キムタク…超素敵〜カッコ良過ぎる

サプライズも男前キューン

私も会ってみた〜いピンクハートピンクハートピンクハート


「ビューティフルライフ」

主人と付き合い始めた頃に

一人暮らししてた主人のマンションで

毎週日曜日、一緒に

観てた懐かしい思い出ドラマ照れ

そのドラマが終わった後に同棲して入籍…

あれから23年…早いなぁ〜なんて

思っちゃった笑

(そりゃ、歳とるよね〜!)爆笑

で、私も10年?くらい前にあの番組に

応募した事あったんです…

内容…何やったかな?ハズレたけど笑い泣き

また応募してみよっと照れ


さて、コーディネートですくるくる

ピンクリブニットに

ラップスカートブラック🖤

ブラックと色違いのアイボリー🤍

コッチLサイズやからデカいねん…泣き笑い

ピンクのバッグに変えてピンクハート

ちょっと

うさぎっぽ?コーデにしてみた🐰

元々ピンク好きやけど今年は特に目が…目

最近、パンプスしんどいから…

初詣に合わせて主人からプレゼント👟ラブラブ

厚底8センチやねんけど

見えないし片足300gTシャツ1枚分で

軽くて楽ちんウインク

シンプルやから合わせやすくて

スタイルアップできちゃうお気に入りキラキラ

RUNシューズに

コンバースも大好きでいろんな

カラー持ってるけど

こんな感じのスニーカーも好き飛び出すハート


コチラのスニーカー履いてるよん指差し

濃いめのタイツに合わせると

可愛くてgoodグッ

パンプスん時と同じくらい

背伸びる〜!!

この子とブーツ交互で履いてる〜ニコニコ








最後は上からパシャリん

ブラック&ナチュラルまとめてニコニコ


ランチとかネイルとか…

他コーデもまたぼちぼちアップする

ぴょんうさぎ


では、今日もお疲れ様でしたぁ〜キスマーク


ハートハートハート