クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンメリークリスマスサンタお祝いケーキプレゼント




今夜はセカオワ

「イルミネーション」&「silent」から

スタート音符

一昨日イルミネーション見てきたし

クリスマスにピッタリおねがい


他にも

山下達郎「クリスマス・イブ」や

いろんな大好きクリスマスソングたち

めっちゃ聴いてるルンルン


大阪鶴見緑地で3月まで開催している

ウルトラマンイルミナージュと

ジュラシックランド🦖

面白そうやったから行ってきましたキラキラ


でも、入場料払って中入ったら

急に風がビュービュー強くなってきて…雪の結晶

雨のような?みぞれのようなのが

降り出して濡れたし寒かったけど綺麗で

めちゃ楽しかったぁニコニコ


写真撮り過ぎて全部、載せれないから

今日はウルトラマンの方をアップ

したいと思いまーすウインク













一気に載せちったてへぺろ


男の子ちゃうけど子供の頃、弟と

一緒に観たり息子とも遊んだりしてたから

何だか懐かしい気持ちになったよ照れ


空が曇ってたし雨降ってきたりで…

ちょっと残念やったけど…

冬は空気が澄んでるからキラキラ〜

綺麗やねラブ

それにしても寒過ぎたぁ…笑い泣き


私、冬苦手でこれでもかぁ〜ってくらい

超がいーっぱい付く

寒がりのくせに冬空やキラキラや

冬コーデや冬ソングってめちゃ大好きピンクハート


次回はジュラシックパークの方と

私の後ろ姿編をアップ

したいなぁって思うのでお付き合い

くださいませラブラブ




たこ焼き🐙

作れそうな頬っぺたやろ爆笑



コチラのワンピ着てましたニコニコ

ワンピコーデは次回にアップするねくるくる



では、今夜もかなり冷え込んでるけど…

楽しい素敵なイブの夜をキスマーク


ハートハートハート