こんばんはスター


先日、ぶら〜っとドライブ車

今年の春から何回目?

ってくらいここで撮ってる 爆笑笑

ちょうどドライブするには

時間的にも距離的にも良い感じ

なんですよね照れ


桜の季節が一番やったけど私の

お気に入り場所飛び出すハート


今夜の一曲は春先によく聴いてた

コチラの曲を…音符

ボイトレでもUruさんよく歌わせて

いただいてますおねがい


❤︎〜この日のcoordinate〜❤︎



上からパシャリくるくる

ネイルも撮ってみた💅

夕陽で指がオレンジっぽい…🧡笑


ナチュラルなミルクティーベージュ

でこんな感じキラキラ



カバーにしてる写真紅葉




ピンクハート今回、着てた服とアクセたちピンクハート

コチラのシルバー乙女のトキメキ

ニットはコチラのパフスリーブ

ブラック🖤


スカートはコチラのマーメイド🧜‍♀️


ポカポカ日和やったから半袖ニット
着ててアームカバーニコニコ


パンプスはスエードブラック🖤ハイヒール


チャコールグレーが新しく

出るみたいやから欲しいなぁラブ


タイトのブラック購入グラサン

来年初めにピンクが…めっちゃ

可愛かったから今から狙ってる〜キューン


では、長くなっちゃいましたが…

今日もお疲れ様でしたぁキスマーク


劇場版「あなたの番です」

観ようかな…ちょっと怖いなぁ…

どうしよ〜迷うアセアセ


ハートハートハート


最近撮った写真は

 

Ameba写真部