こんばんはスター


今日も秋晴れで過ごしやすかった

なぁ〜ポカポカニコニコ

明日から冷えるみたいやけど笑い泣き


今夜の一曲は朝ドラ「舞い上がれ!」

主題歌「アイラブユー」から

スタート照れ音符


back numberも良い曲いっぱいで

大好きですラブラブラブ


そして、朝ドラやっぱり元気出るキラキラ

今朝は観れてないけど…

昨日の舞ちゃんが一生懸命トレしてて

食事制限も頑張ってるのに

前日より体重増えたりなスランプ…

それめちゃ分かる泣き笑い


「何で!?こんな頑張ってんのに…!!

私のいつものセリフ泣


でも、舞ちゃん頑張ってるの見てたら

私も頑張ろってパワー貰えたウインク


で…

ずーっとRUN記録載せてなかったから

今日は10月分まとめてグラサン


コチラはチートデイに食べた物たちと

10月1日〜20日までの記録くるくる


焼肉はお肉屋さんの隣にあるお店で

めっちゃ美味しくて3回目ステーキ

玉ねぎもしゃきしゃきで大好きピンクハート


ラーメン屋さんは初めて行ったお店やけど

これまた唐揚げと明太子ご飯セットで

1000円しなくてめっちゃ

美味しかったラーメン

また行きたいなぁって思ってる〜おねがい



コチラはダイソーで購入したトレグッズと

新しく出たカルピストロピカルカクテル

10月22日〜29日までの記録です気づき


疲れた脚にコロコロマッサージ

最高なのニヤリ




RUNコーデと10月30日&31日の

RUN記録ダッシュ


今回は15RUNで98.90キロニコニコ


4月〜8月まではウォーキング

9月からRUNで830.72キロ…日本地図

どこまで行けるやろ〜爆笑


うんうん10月もほんま

忙しい合間によー頑張ったなぁ〜私ニコニコ

それでも食べるの好きやから

体重スランプ気味っす…トホホおねだり


けど、今月も自分自身に負けず

ゆっくりマイペースで頑張るぞっと歩く


泣きそうなるくらい?

辛くてしんどいなぁって思う日も

たまにあるけど

走り終わったあとの達成感+爽快感

コレがね、もう〜

たまらなく気持ち良いからやめずに

走り続けられてるほんわか


綺麗を目指すのってやっぱり

「継続は力なり」びっくりマーク

何にもしないで綺麗にはなれない

それに頑張った努力は裏切らないと思う

例え時間かかってもおやすみ

自信にも繋がるし今後もファイト私飛び出すハート


(季節は寒いのに熱いね…私!)


昨夜は7キロRUN張ったよんチョキ

(少ない日は4キロ〜5キロで走れる日は

7キロ〜8キロ程ぼちぼち)



先日、載せ忘れてたコーデ飛び出すハート


オレンジのブラウスは一緒で

アイボリーのレースタイトスカートおやすみ

こんな感じも好き🧡🤍🖤



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

新しいレギンス欲しいなぁひらめき

おにゅー履くとまたやる気出るね〜んOK


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

コチラのタイトブラック購入しました🖤

12月末に届くみたい〜楽しみおねがい



さてと今夜は「クロサギ」観よ〜ブルーハート

昨夜の「silent」泣いたぐすん



では、今日もお疲れ様でしたぁキスマーク


ハートハートハート