こんばんはスター


今日から11月…早いなぁ…

年々、時間経つの早過ぎて早過ぎて

付いてけないわぁ〜歳かな笑い泣き


先月後半はちょっとバタバタ

忙しくて疲れ溜まったからか鼻の上に

デキモノ出来たりでなかなか

治らなくて…それもまた歳かなぁなんて

思う今日この頃泣

10日経ってやっと薄く治ってきた泣き笑い


で、お仕事の合間にティーバー観るの

相変わらずハマってて

前に観てなかったから観ようかどうか

迷いながら結局「竜の道」も

一気見しちゃった照れ


玉木宏さん&高橋一生さんどっちも

LOVE🫶やからきゅんラブ


(図々しくも私主役で

このお2人登場の妄想ラブストーリー

作ってるアホなヤツです爆笑


それは置いといて…

今夜はそのドラマの主題歌セカイノオワリ

「umbrella」傘


ストーリーにピッタリ切ないぐすん

今日は冷たい雨やったからその曲に音符



大好きな俳優さん見たさにでも

哀しい〜復讐劇ばかり観るのん流石に

ちょっと心が疲れちゃったから

お家では「君の花になる」「クロサギ」

「ファーストペンギン」「silent」

「祈りのカルテ」「最高のオバハン」

にハマって観てますニコニコ



あ!昨夜に出そうと思ってた

ハロウィンコーデ1日遅くなっちゃった

けど…🧡🖤

(昨夜10月ラストRUNしてました!)




履いてるのはコチラの

ラップショートパンツ黒でーす🖤

起毛やからポカポカくるくる

黒はもう売り切れなってるけどね…タラー


ブラウスだけやったら肌寒いから

ライダースグラサン





付けてる太陽モチーフには

「魔除け」「力強さと成功」「成長」

「発展」の意味があるよニコニコ


月モチーフには「女性らしさと

永遠の美しさ」ひらめき


私が今、欲しいなぁって思てる

大好きイルカモチーフは「愛や平和」

「幸運へ導く」🐬キューン


「愛・健康・幸運・富」の意味を持つ

四葉のクローバーもいいな🍀



他にもいろいろ可愛いのんいっぱいで…

来月のクリスマスにおねだり

しちゃおうてへぺろえへ



明日から暫くお天気良いみたい晴れ

嬉しいウインク

RUN記録はまたまた次回に…

10月分まとめてアップしよっとダッシュ


では、今日もお疲れ様でしたぁキスマーク


ハートハートハート