ちょっと待ってよねえ なんて言ったのいま
好きになって好きになってもかまわないの
ちょっと待ってよねえ そっと揺れてる瞳に
壊れそうに ほどかれてしまいそう
情熱 それだけで媚薬
ひとくちでも とりかえしつかない
深紅の花びらみたいに
ただ 恋はふれるもの

いいの いいの いいの 涙さえいいの
嘘じゃないときめき 離したくない

ちょっと待ってよねえ どんな夢ならいま
ふれあっても 許しあってもかまわないの
ちょっと待ってよねえ じっとしないでもう
腕の中でささやきかける願い
綺麗になってねと言われて
あなたのことすぐに思い出すわ
逢えずにつのらせる想い
また 微笑みがさらう

いいよ いいよ いいよ 見つめればいいよ
どうなるのかなんて分かりたくない

夕暮れの街角 ざわめきから
ふたり 夜に こぼれてゆく

いいの いいの いいの 涙さえいいの
嘘じゃないときめき離したくない
いいよ いいよ いいよ 見つめればいいよ
どうなるのかなんて 分かりたくなんかない

工藤静香「くちびるから媚薬」


こんばんはスター


今夜の一曲は先日のボイトレで

課題曲に選んだ曲からスタートニコニコ音符

この前、歌番組でお見かけした

工藤静香さんふんわり風船ハート

やっぱめっちゃカッコよくて憧れるラブ


歌手になるのは小さい頃からの

夢でもあったけど…

中学生の頃ね

おニャン子クラブに入りたかった私キョロキョロ

もう少しでオーディション

受けれる歳になった時には卒業で…

楽しみにしてた番組の

夕やけニャンニャンも終わっちゃった泣


おニャン子の中でも工藤静香さんが

大好きでモノマネしながら

よくカラオケ歌ったり17歳の頃

初めてオーディション受けた時に歌った

曲が「くちびるから媚薬」照れ


当時の私は背伸びしてたし尖ってて…笑

常に歳上に見られてたので

審査員の方に「大人っぽくて雰囲気

出てるね!」

なんて言われましたてへぺろ

(今よりだ〜いぶ細かったしね!)笑


一応、受かって

数年間その事務所では演技のレッスン

頑張っていたけれど想像してた

以上に厳しい世界…

音楽スクールにも通っていたから

ボイトレ受けながら

バンド活動の方で忙しくなり

年齢的にもだんだん…

いつの間にか事務所は辞めちゃってた笑い泣き


仕事や結婚、子育てでしばらくは

離れていたけど歌うのは

やっぱり大好きだから今は趣味として

ボイトレ楽しんでますルンルン


えへッ…懐かしい気持ちになって

長々と…

大昔の話はこの辺にしておきます爆笑



それにしても寒くなってきたかなって

思ったらまた暑くなったり…

気温がコロコロ変わる今の時期って

着る物ホント困っちゃうショボーン


そんな時はだいたいノースリニット赤薔薇



写真…ちょっと

「くちびるから媚薬」意識した笑


数年前にイロチ買いしたこの

ノースリリブニットめっちゃ使えるから

お気に入りですピンク薔薇


これだけじゃ寒いからGジャン

羽織ったり後は先日PRさせていただいた

アームカバー付けたりグラサン



周りからもめっちゃ評判良くって

「それ良いね〜!!」って

言われちゃう今季、流行のアイテムキラキラ


私もお気に入りで半袖ニットの日や

ノースリニットん時はいつも

バッグの中に入れて持ち歩いてますおねがい



コチラの記事にも載せてるよ〜指差し




で、シンプルニットの時にネックレス

欠かせないから先日、

新しいのん購入して届きましたぁ〜にっこり

いろいろ迷ってこの子にしたぁ〜ほんわか

おひさまモチーフ晴れ





コチラのハートはライトブルーと

ピンク持ってますブルーハートラブラブ


この子はゴールド乙女のトキメキ


プレゼントしてもらえるのが一番

嬉しいけど…おやすみ

アクセサリーって自分で購入しても

気持ち上がっちゃうニコニコ

また着画もアップさせてね〜イエローハーツ



あ!長くなっちゃったけど先日、

お出かけした帰りにパシャリした写真富士山



雨上がりやったんやけど…

お家の近くでは見られない風景〜

思わず撮ったひらめき


なんか凄くないですかぁ!?


ホント長くなっちゃいましたお願い笑


ランニング記録たちはまとめて

アップしまーすニコニコ


では、またねキスマーク


ハートハートハート