ふるえている 私の手に
はじめて君が触れて
優しい気持ち あたたかさに
やっと気づいたんだ
閉ざした窓 開ければ
新しい風が吹いた
笑って 泣いて 君と出会えて
見える世界は輝きだした
ひまわり揺れる タイヨウの下で
感じていた 風を 君を

信じること 迷うことも
立ち止まることも全部
私が今 ここで生きてる
答えかもしれない
モノクロの毎日が
色づいてゆくように
笑って 泣いて 君と出会えて
続く 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

限りある日々を 止まらない時間を
どれだけ愛せるかな?愛せるよね
君がいれば 光さえも そらさないで

笑って 泣いて 君と出会えて
続く未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を
ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
過ごした季節も 忘れはしないよ
ひまわり揺れる タイヨウのように
私のうた 君を 照らすよ
私のまま 君を…

「タイヨウのうた」Kaoru Amane

今年の夏もいっぱい聴いたなぁ…
大好きsong〜晴れひまわり音符

私の中ではまだ夏〜
もう暫く聴いちゃいま〜す照れ

こんばんはスター

さっきからまた雨降ってるから…傘
ウォーキングお休みショボーン

❤︎〜先日のコーディネート〜❤︎

トップス❤︎GU

スカート❤︎GU

バッグ❤︎しまむら

ベルト❤︎GU

サンダル❤︎GU


バッグ以外…GUでしたてへぺろ

ネックレス&時計❤︎プレゼント


コチラは

まだ夏の初めに着てた感じニコニコ


シンプルに白T合わせて

バッグ&パンプス変えてのコーデ飛び出すハート

(今より太ってる!笑)



私が履いてるのはこちらの
スカートでしたラブ


先日、主人と買い物行った時に

買って貰ったネックレスひらめき

右のローズクォーツは女性の美と健康

のパワーストーンピンクハート

ヒョウ柄はこれから秋コーデや

シンプル黒コーデなどにピッタリキラキラ


今日も蒸し蒸し暑かったから

冷やし中華ウインク

今年の夏も晩ご飯に何回、

登場したかなってくらい多かった爆笑


ほんで

撮るつもりなかったから盛り付け

めちゃ適当やん笑い泣き


昨夜のウォーキング&RUNルンルン

暑かったけど内2キロだけ走ったぁOK

走るとやっぱ気持ち良いニコニコ


今から練習したら

まだまだ間に合いそう?やしびっくりマークはてなマークw

来年2月の大阪マラソン

応募してみよっかなぁ〜びっくり

人気あるから

前みたいに落選すると思うし

42.195キロなんてまだ一度も走った

事ないから自信ないけど泣き笑い


あ!ひょっとしたら

大好きなあの方も走りはるかも〜おねがい

わ!そんなこと書いてたら

インスタ久しぶりに

更新されてたや〜ん…カッコイイラブキューン


投稿時間…ほぼ私のブログと

同じって〜ラブラブ



最後にもう一回コーデニコニコ


では、今日もお疲れ様でしたキスマーク


ハートハートハート