こんばんはスター

雷ゴロゴロ鳴ったり急な雨で…
お天気が不安定…雷
昔から雷、苦手でめちゃ怖がりな
私です泣き笑い

❤︎〜コーディネート①〜❤︎

トップス❤︎GU(数年前の)

スカート❤︎GU

バッグ❤︎GU(数年前の)

パンプス❤︎神戸レタス


時計&ネックレス❤︎プレゼント

こちらのバッグ❤︎しまむら

バッグ迷って迷って上の白バッグに

しましたOK


GUのカットソーマーメイドロング

スカート、

めっちゃお気に入りで結局、

ナチュラルとレッドも購入しちゃったラブ

今日から3日間限定でお安く

なってるみたい乙女のトキメキ


ブラウン&ブラックも前に購入

したんやけどシルエット綺麗でホント

大好きスカートキューン『いつかのコーデ♡ウォーキング記録』こんばんは今日はめっちゃ暑かったぁ仕事から帰って来たら毎日、掃除機かけるねんけど…暑過ぎてたまんないって感じやったでも、これもエクササイズのひとつとしてやって…リンクameblo.jp

ブラウンのコーデはこちら飛び出すハート

パープルも欲しいなって思ってるから

買っちゃうかもおねがい


❤︎〜コーディネート②〜❤︎

こちらはだいぶ前に着て撮った

コーデキラキラ

2ヶ月くらい前爆笑

なので今よりちょっと太ってるタラー


トップス❤︎しまむら

スカート❤︎神戸レタス

バッグ❤︎どちらもしまむら

時計❤︎プレゼント

パンプス❤︎神戸レタス


Tシャツ合わせてカジュアルに

してみましたひらめき


神戸レタスと岡部あゆみさんコラボの

マーメイドレーススカートニコニコ

このスカートもお気に入りでピンクも

持ってますラブラブ





ブルーミーのお花花束

コーデのカラーに合わせてニコニコ


8月に入ってからの

ウォーキング記録3日分ウインク


1キロほど走ると同じ距離でも

歩幅が変わるから歩数も変わっちゃう笑

10000歩行かなかったやん笑い泣き

そろそろ少しずつジョグも

入れて行こうかなって思ってまーす照れ


お風呂上がりにカルピスをソーダ割にして

飲むのが美味しくてたまんないトロピカルカクテル

そこお水に変えたら

もうちょっと痩せれるんやろうけどてへぺろ


後から録画してた

「六本木クラス」観よっと照れ

このドラマ面白くてハマってるくるくる


では、今日もお疲れ様でしたピンクハート

素敵な週末をキスマーク


ハートハートハート