こんばんはスター

今日もめっちゃ暑かったねあせる
昨日ひまわり畑に行って来たんだけど
もう暑過ぎて暑過ぎてすごい汗…
服びちゃびちゃ笑い泣き

35度超えの一番暑い時間帯
やったから仕方ないけど
恥ずかしいやら車に戻ったら
だんだん
服が冷たくなって気持ち悪いしで…
30分?40分くらい走った所に
しまむらがあった事に気付いてとにかく
早く着替えたい思いで急いで
選んで買って試着室で着替えさせて
もらいました爆笑

ひまわり畑ひまわりの写真は整理ができて
ないのでまた今度にしますウインク
またいっぱい撮っちゃったからくるくる


ちょっと前のコーデはこんな感じ飛び出すハート

❤︎〜デニムミニコーデ①〜❤︎


トップス❤︎GU

スカート❤︎しまむら(数年前の)

バッグ❤︎しまむら(数年前の)

パンプス❤︎神戸レタス

ネックレス❤︎チェーンはスリコ

主人から昔、貰って入らなくてなった

指輪を通して2個付けてますてへぺろ

時計❤︎プレゼント

リング❤︎スリコ


❤︎〜デニムミニコーデ②〜❤︎


トップス❤︎UNIQLO

(昨年のコラボTシャツ)

スカート❤︎GU

バッグ❤︎GU(昨年のコラボ)

時計❤︎プレゼント

ミュール❤︎神戸レタス(数年前の)

こちらのネックレスもさっきのと

同じですニコニコ



ブルーミーのお花💐

コーデの色に合わせて〜ひらめき

昨日の夕方、急に雨降ってきて

綺麗な虹が🌈

久しぶりに見たから良い事あると

嬉しいなぁおねがい

火曜日から昨日までの3日分

ウォーキング記録ニコニコ

でも、

ここのところ体重が減らなくて

スランプ気味

昨日もひまわり畑から

帰ってきて疲れてたけど10000歩👟

続けて頑張ろっと泣き笑い


昨日の帰りマクドで

トロピカルフルーツマンゴー🥭

果肉入り美味しかったラブ


今、ジュラシックワールド

やってる〜びっくりマーク

映画観に行きたいけどコロナやっぱり

怖いし今はやめとこかな泣


では、今日もお疲れ様でしたぁキスマーク


❤️❤️❤️