私たちは またここで会えるのかな
写真とったり ふざけあったり
「いつもと同じ」が切ない
終わりじゃなくて 始まりだと人は言うけど
また春が来て 時が流れても
ここで咲いた日は変わらない

さくらの花ひらり 君の横で揺れている
今この瞬間をひとつひとつ忘れない
泣きたくなった時は
ここに帰ってくればいい
君と見ていた 同じ景色を
抱きしめていく

今なら言えるよ伝えたい大切なこと
夢を追いかけて 誰かを愛して
傷ついて人は輝けるよ

さくらの花ひらり今年も街を染めるよ
今ごろ君はどこで何をしているの
なんてことない時でも
笑っている声が聞きたいな
君が見ている同じ青空
見上げてるよ

さくらの花ひらり僕らの横で揺れていた
眩しい季節をそっとそっと思い出す
泣きたくなった時は
ここに帰ってくればいい
君と見ていた同じ景色が
変わってしまっても
君と見ていたさくらの花は
今年も咲くから

大原櫻子「ひらり」

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はまた冬に逆戻り…
めちゃめちゃ寒かったぁ…!
早く暖かくならないかなぁ(✿˘艸˘✿)

今夜の曲は数年前に観た
映画「チアダン」の主題歌...♪*゚
はぁ〜!最近、全然
映画、観にいってへんから…
いっぱーい観たいのあり過ぎちゃう!
今、映画館がら空きみたいやし
大丈夫やと思うけど…。
もう少し落ち着いたら行こうかな( ¨̮ )

早めにRUNシューズプレゼント
してくれてたからホワイトデーのお返し
もう無いかと思ってたら
主人と息子に貰っちゃいましたぁ♡♡
めっちゃ嬉しい(o´艸`)
で、この前のRUNコーデで載せていた
ブラはコチラのジニエブラ꒰ღ˘‿˘ற꒱

ノンワイヤーにノンホック
楽ちんなのに、しっかりフィット
してくれます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
背中の段差も気にならず後ろ姿も
スッキリ(≧◡≦)
姿勢も良くなるのでお気に入り〜♡
私は普段使いに寛ぎTime
スポーツブラ、
ナイトブラとして使っていますよ〜☆

そして、コチラで
口元エクササイズしています( ¨̮ )

だいぶスッキリしてきたけど、
悔しい事に二重顎はまだまだ時間が
かかりそう〜!泣
ほんま憎たらしいわぁ(⌒-⌒; )笑
強さは弱、中、強の3段階あるよ〜☆
弱は1分間、中と強は3分間。
弱から初めて今では中を
3分間×3回する日もあります'٩꒰。•◡•。꒱۶'
ぶるぶる〜
筋肉痛になっちゃうよん!笑

自分磨きやっぱり大事ですもんね。

最近、私がしてる美容
グッズでしたぁッ(*˘︶˘*).。.:*♡


☆〜コーディネート〜☆
コーデ写真撮ってなくて…。
また春コーデして撮っていこっと!笑

GUで激安で買ったこのリブニット
Sサイズにしたら良かった!
階段からパシャリ☆
大変、長くなっちゃいましたが…
いつも、ありがとうキスマーク


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡