月が波間に浮かぶと 
あたたかい夜が忍んでくる
沈む夕闇に瞳わざとそらしたまま
打ち明けた
星と同じ数の巡り会いの中で
気が付けばあなたがいたの
You're my only shinin' star
ずっと今まで困らせてごめんね
大切なもの それはあなたよ
いつまでも側にいてI Love You

何故だか わからないけど
理由もなく涙つたってくる
こんな時に泣くなんて らしくないよと
肩を抱き寄せ
はにかんだ微笑み 相変わらずなのね
月灯り二人照らして
You're my only shinin' star
あなたはきっと 絶え間なく流れる
星の輝き私を包む
永遠に終わらない shootin' star

時が運んでくる 不思議なときめきを
追いかけて ここまで来たの
You're my only shinin' star
ずっと今まで困らせてごめんね
大切なもの それはあなたよ
いつまでも側にいてI Love you

 中山美穂「You're my only shinin star」

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今夜は大好きな懐かしsong...♪*゚
ちょっと前に昔からの友達と
LINEで話してたら書きたくなって!笑
この曲には沢山の想い出が〜♡
友達の結婚式で歌ったり
中学生の時にクラスで1人1曲ずつ
みんなの前で歌う時間があって
選んだの꒰ღ˘‿˘ற꒱

で、所々の歌詞でその頃、
片想いしてた子(横浜流星くん似)
の方をチラ見しながら
歌った記憶が…(o´艸`)照
友達の前ではよくモノマネして
歌ってたけど男子達から
「アイツ、めっちゃ歌うまいやん!」
なんて言われて
嬉しかった私の十八番ですッ♡
でも、その前に歌とは
全く関係のない余計な一言が確か
あったんやけど今更やし
まぁ、まぁ良しとしましょッ!笑
片思いの彼には結局、
振られちゃいました…たぶんね!笑

さてと〜そんな、
どーでもイイ話は置いといて〜!笑

日曜日はGUでお買い物したり
美容院でリフレッシュしたり(≧◡≦)
あ!このバッグはONLINEで( ¨̮ )
何度も再入荷メールを送って貰って
GETしたバッグですッ♡
小さく見えるけど必要なモノは
全部、入りますよ〜☆

あかん〜!大事な物を忘れてる…
ハンカチ無いやん〜女子力0やわぁ!笑
ふふ〜大目に見てねん♡♡

春なので、ブラウスを2枚購入꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
お花柄とシースルーのドット柄♡
よく似たカラーに!笑

今回のカラーはスモーキー
ベージュにアッシュを毛先にかけて
明るくグラデーションに
入れてもらっちゃいましたぁ'٩꒰。•◡•。꒱۶'
カットは重たい所を取って貰って
長さはあまり切らず。
前髪は伸ばしてる方が
色気があると言われたので
短めパッツンは今回もやめました。

今回のネイルはこんな感じ♡
今年の私のラッキーカラーみたい
なので、久しぶりに〜☆
可愛いしクオリティ高いって
言われたからめっちゃ嬉しい꒰ღ˘‿˘ற꒱
今度は桜ネイルかなぁ♡

主人と息子にあげたチョコ
ちょこっと貰って食べましたッ(o´艸`)
花粉症になるのが早かったし
ウイルスブロックのスプレーは毎年
この時期の必需品( ¨̮ )
ヨーグルトも毎日、食べてるよ!

コロナどんどん広がってるね…
私の所はまだ感染者いないけど…不安。
それにやっぱり怖い。
これから、どうなるんかな?


☆〜コーディネート〜☆
美容院で色のまとまりあって
お洒落って褒められたコーデ(✿˘艸˘✿)

大変、長くなっちゃいましたが…
ありがとう〜キスマーク


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡