冬の妖精たちが輝き舞い降りてくる
何もすることないから笑顔の写真にくちづけた
約束した映画の長い列に
二人してもう並ぶ事はないの
だけど心はそばにいるから友達にも
Miss youもう二度と戻れない

あなたが好きで会いたくてキスが
100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで
忘れなくてもBaby 好きでもいいですか?
ずっと忘れない

たった一人ぼっちの自分に気づいた瞬間
本当の淋しさがネ 溢れてはまた込み上げる
人を愛すそんな想いを
今 大切だって忘れないって思う
このアドレスを何度 変えても
その声も夢も私を離れないの

時が流れて違う恋しても
あなたを想い出すでしょう
出逢えた運命が交した温もりが
あなたで良かったって心から言えるよ
いつか会えるまで

未来はCan' stop やって来る
悲しいほど速くForever
幸せだって傷ついたって誰かを愛するとき
Just alive

あなたが好きで会いたくてキスが
100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで
忘れなくてもBaby 好きでもいいですか?
ずっと忘れない

BoA「Winter Love」

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう、12月も半分が
過ぎようとしてるなんて早いね…。


昨日はボイトレの日でBoAちゃんの
「メリクリ」歌いました...♪*゚

声が合ってるって先生から言われて
他の曲も教えて貰った時に
ひと目惚れ?とは言わないか…笑
ひと聴き惚れ?した曲が「winter  Love」
めっちゃ切ない歌詞にメロディ…
心がキュンってトキめいちゃったぁ♡

今の所、BoA、BENI、中島美嘉が
私の声に合ってる
みたいなので来年の目標に向けて、
練習していこっと꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

レッスン後、大阪スカイビルのイベント
ドイツクリスマスマーケットに
行ってきました'٩꒰。•◡•。꒱۶'
う〜寒かったぁ!
ココアやスープ、ソーセージ
めちゃめちゃ美味しかったよ(≧◡≦)
メリーゴーランド乗りたいなぁって
思いながら…
恥ずかしいのでやめました!笑
雑貨などお店がたくさん並んでるので
見てるだけで楽しめちゃう(≧◡≦)

展望台には上がらなかったけど
その手前まで( ¨̮ )

夕陽がとっても綺麗だった꒰ღ˘‿˘ற꒱
夜景も帰りにはお月様もめちゃ
綺麗でした。
で、マーケットでクマさん♡照

寒いの苦手…でも、やっぱり
この時期の雰囲気なんか好きッ(o´艸`)

12月11日(水)RUN記録☆
早朝、5時20分過ぎから走って
この日はシャカシャカ着て行ったので
寒さは大丈夫だったけど…

今朝、12月13日(金)RUN記録☆
5時15分頃スタート!
走り終わる時間までまだ暗い…
満月に照らされながら
今日は風が冷たくて…顔は痛いし
寒くて寒くて身体の芯まで
冷えちゃった!泣
中に着てるのは息子の借りたぁ〜♡

ちょっと昨日の夕陽に合わせて
珍しいカラー
オレンジパンツで٩(ˊᗜˋ*)و
クオーターマラソンまでもう少し!


☆〜先日の美容院コーデ〜☆
GUと神戸レタス♡


お座りポーズで( ¨̮ )

昨日はこんなコーデでした...♪*゚
また全身など次回にアップしまーす!

大変、長くなっちゃいましたが…
いつも、ありがとうございますキスマーク

先日の記事に優しいメッセージも
ありがと(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

では、素敵な週末をお過ごしください♡


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡