こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


少し間が空いちゃいましたッ!

先週、飛騨高山まで温泉旅行に
行って来たのでその時の
お写真をアップしま〜す꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

今年は結婚して20周年を迎えたので
その記念でした♡♡
磁器婚式って言うらしいですね( ¨̮ )
ちょいちょい喧嘩しながらも
これからも感謝して仲良く…ね!笑

お天気…行く時は快晴だったのに
岐阜に近付くに連れてだんだん曇り空!

2日目は観光してる時に午後から
雨に降られちゃった!泣

でも、楽しかったし旅館もお料理も
お風呂も最高でゆっくり
過ごせて普段の疲れも取れました(≧◡≦)

この日のコーデはベージュの
レザースカート...♪*゚
本当は先日、購入したGUのスリット
ニットロングワンピを着ていく
予定が暑かった…!笑

ちょこちょこサービスエリアで休憩。
快晴やったのが
ひるがの高原に着いた時には曇り…
しかも工事してたから残念。

露天風呂と内風呂...♪*゚
大浴場は他の方もいらっしゃるので。
あ!お肌がツルツルで翌朝、
化粧のりがめっちゃ良かったぁ(≧◡≦)
温泉ってやっぱりイイね♡

浴衣は女性だけレンタル出来たので、
大好きな紫にしました〜♡

入浴シーンもパシャリ&後ね…
日頃のRUNと
エアロバイクなどの成果も
せっかくだから残しておきたくて
ヌードも撮って貰ったの!照
流石にソレは出せないですけどね!笑

久々、一緒にお風呂に入った
主人から
だいぶお腹スッキリして来たし
背中やくびれにお尻もGood〜って
褒められちゃった(o´艸`)
努力した成果って、少しずつでも
ちゃんと体に出るんやね☆
今までそんなに運動、頑張った事が
なかったから嬉しい〜♡

お見せ出来ないのが残念…笑
なんて…って
言うか削除されちゃいますよね!笑

その前に皆さん、私のなんて
見たくないよね〜!笑
私としてはまだまだなので
これからも頑張りま〜すッ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どうでもいい話はこの辺で…!笑
さて、続きです☆

お宿の外観…まだ整理してなかった!
なのでお部屋から꒰ღ˘‿˘ற꒱
最上階の角部屋で山と街並みが
眺められるお部屋に♡
本当は夕焼けも綺麗だったはず!
露天風呂も夕焼けの時間に合わせたのに
残念だったなぁ…。

バスルームから色付き始めた
紅葉がチラリ꒰ღ˘‿˘ற꒱
3つお部屋があって
本当は雪山が綺麗に見れるはずやった!
朝日も楽しみにしてたけど残念。
お部屋はめちゃ広かった'٩꒰。•◡•。꒱۶'
夕食はこんな感じでした...♪*゚
どれも、めっちゃ美味しかったけど
飛騨牛〜最高やったよ〜♡
いっぱい食べたから日曜日は走ったぁ!


今日はここまでにしておきます(≧◡≦)
次回は朝食や旅館、観光など
アップしていきたいと思いますッ...♪*゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

翌日、ニュースを見たら
台風の被害で大変な事になっていて
ビックリしました。
知り合いの事が心配になって
連絡したら取れたのでホッと安心…。
急に涙が溢れました。

最近の災害は本当に予想出来ないほど
恐ろしいですよね。
何が起きるか分からない…。
日々、大切に過ごして行きたいと
改めて感じました。

すみません、長々と失礼しました!
そして、ありがとうキスマーク
最後は浴衣でお・ま・け♡←
コレいらんやろ!笑


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡