こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


9月になりましたね!
朝晩はだいぶ涼しくなったけど…
残暑厳しく今日も暑かった!

先日、8月31日土曜日
大阪城ナイトマラソンに参加
して来ましたッ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ずっとお天気が不安定で心配でしたが
夕方6時過ぎまで雨パラパラ…
受付するまで時間があったので車で
待機していたら空が少し明るくなって
雨も止んでくれました(≧◡≦)

ホッとしたのも束の間…今度は
お腹が急にキリキリ痛くなって来て!汗

この日はホルモンバランスが崩れる
時期に入ってしまい…腰も痛かったり。
あまり体調もよくなくて、それに
緊張もあったのかな…?私、めっちゃ
あがり症なので…!笑
周りの雰囲気みたら急にドキドキ!笑
メンタル面も鍛えないとね…☆

お手洗いに行って薬飲んだら
何とか治ったので受付を済ませ軽く
ウォーミングアップしてから後ろの方に
並んでスタート待ちました!

今回、普段の練習成果を見たくて
私は5キロに参加٩(ˊᗜˋ*)و

お腹も腰も心配だったからぼちぼち。
2.5キロを2週走ります!
ライトアップされた大阪城がすごく
綺麗で気温も涼しかったし
気持ち良く走れましたぁ〜(≧◡≦)

昨年のハーフの時は5キロ29分で
通過したので今回の目標は
27分〜28分だったけど結果は34分!
途中…しんどくて
2週目の登坂で歩いてしまった…。
そんなこんなで今回も色々と
反省点はあるけど…
無事に完走できた喜びと走れることに
感謝して次また頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

やっぱり私、走るの楽しいし
大好きだから꒰ღ˘‿˘ற꒱
いつか、フルマラソン目指して…♡
そして、
今年の夏の思い出がまた1つ
増えたし良い経験になりましたよ( ¨̮ )
ふふ〜右下は
疲れきったほぼ素っぴん顔…笑
セルフネイルは指先からパワー
送りたくてオレンジに近い赤にしたよ♡


着替えて帰りはまたポツポツ雨が…
達成感もあり嬉しくて
お腹痛かったのもスッカリ忘れてた!笑
もう〜お腹ぺっこぺこ(o´艸`)
王将に寄ってキムチラーメン、餃子、
ご飯ガッツリ食べました(≧◡≦)

マクドは少し前の休日のお昼ご飯、
パスタは友達と鎌倉パスタでランチ〜♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

☆〜夏の残りのコーディネート③〜☆
( ①と②は先日アップ )





igではちょっと前にアップしてた
コーディネート...♪*゚
ピンクのオフショルにタイトミニと
ホワイトデニムで( ¨̮ )

☆〜夏の残りのコーディネート④〜☆



コチラのレースのオフショルは
ピンクの色違い...♪*゚

お気に入りなのでホワイトも
持ってます♡
マラソン大会の帰りに着てたので
気が向いたらアップしまーす꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

もう、夏も終わりですもんね…
でも、まだ暑そうなので
あと少し夏コーデ続くかもです!笑

大変、長くなっちゃいましたが…
ありがとうございますッキスマーク

9月も宜しくね〜♡


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡