夕暮れに染まるシーサイド 誓った約束は
グラスの氷みたいに溶けては消えた恋
君の好きなカセットはもう
擦り切れすほど時間は過ぎ
出逢う前よりも恋しくなって 今
想い出に追い越されそうさ

あの夏に君がくれた涙 
僕が預けたサヨナラ 波に返そう
もう一度 二人戻れるなら
抱きしめる跡が残るほど 君を離さないよ
十年先でも ラブストーリー
最後は君と

海沿いのカーブ過ぎたら 出会いのマリーナ
くちづけは潮風のしょっぱい味がした
シートに置き忘れた
黒いサングラス
君がいつも照れてた時の 仕草写し出す今も
 I'm still in Love
好きなんだ 忘れられない人
今さらと言われても ずっと愛してる
勝手なのは百も承知の上さ
今すぐじゃなくてもいい 待ち続けるから
千年先でも ラブストーリー
いつかは君と


TUBE「十年先のラブストーリー」

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


お盆休みも終わりましたね。
ちょっぴりご無沙汰しておりました!

今日のスタートは昔から大好きな
夏ソング...♪*゚
TUBE「十年先のラブストーリー」

先日、関空近くのマーブルビーチへ
夕陽を見にちょこっと
ドライブして来た時の写真と一緒に( ¨̮ )

少し雲がかかってるけど、めっちゃ
綺麗で癒されたよ꒰ღ˘‿˘ற꒱

夏の終わりが近づくと毎年ね、何だか
切なく寂しい気持ちに…。

夕陽を眺めながら黄昏てる後ろ姿の
私です!(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

黄昏感…出てますかね??照

何かのポスターみたいで素敵〜って
褒めて貰えたけど後ろ姿…
もっと綺麗に見せれたらなぁって
最近、背筋もちょっと鍛え始めました!
めっちゃ、キツくて苦手…

でも、頑張ろっ〜っと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


行きしは私の運転で行ったんだけど
阪神高速の環状線って未だに
慣れなくて怖いしドキドキ緊張でした!汗

帰りは泉大津サービスエリアで
花火を見ながら泉大津定食って名前の
ごく普通の揚げ物定食を!笑

久しぶりに揚げ物〜
美味しくいただきましたぁ〜♡

関西に住んでるのに限定物に弱いから
大阪、甲子園、京都って書いてる
コカコーラ買って帰りました〜(≧◡≦)



この日のコーデですッ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
3枚続けて失礼しちゃいました…!笑
神戸レタスの
お気に入りタンクトップの赤と
しまむらのデニムフロントボタンミニを
合わせてみました☆

バッグはGUでサンダルは神戸レタス♡

スタンプしてるけど、この顔…
何かめっちゃ企んでるやろ〜!って
言われた写メなの…笑

お盆休みにお出かけした時の
コーデや焼肉もりもり食べに行ったのや
RUN記録が溜まってるんだけど
飛ばしちゃったから次回にしますね〜☆
お隣、空いてますよ〜(o´艸`) ふふ

さてと〜
今夜の三浦春馬くんのドラマ
この前の続きがめっちゃ気になるので
今から観たいと思います♡

あんなカッコイイ人と一緒に夕陽が
見られたら最高やろうなぁ…
なんて(✿˘艸˘✿)

最後まで黄昏てる私でした…笑


大変、長くなっちゃいましたが…
ありがとうございますッ♡

では、今週も宜しくねキスマーク

♡ℒฺℴฺνℯฺ♡