こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐお盆休みなので少し
バタバタですッ!

ネイルしようかなぁって思ってたのに
この前、親指の爪を思いっきり
ぶつけて折れちゃった!泣
しばらくネイル出来ないから残念…。

クヨクヨしてても
しょーがないし朝、走ったよ〜!
綺麗な空が見れてラッキーだった(≧◡≦)

8月6日(火)早朝RUN☆
暑いし体も重いしぼちぼち走りました。
こちらの空は5時15分頃
実際はもっともっと綺麗だったよ...♪*゚

この記録も同じ日なんだけど
5時40分頃の走り終えた空は朝陽が
お顔出しててパワー貰えちゃった٩(ˊᗜˋ*)و


昨年の7月に始めたRUNも
合計走行距離が1000キロ超えました!
今の私の平均ペースは
先月より少し落ちたけど5分52秒です
'٩꒰。•◡•。꒱۶'

周りからもだいぶ痩せたんちゃう?
って、よく言われるので嬉しいけど…
実はそうでも無くって…!笑

最近は食事もバランス考えたり
いろいろと工夫はしてるつもり…??

つもりね!笑

私の場合は食べる量もこれだけ
運動したんやしご褒美にちょっとくらい
大丈夫やろー!って
ついつい食べるのでその分、後悔も
多いんですよね…(⌒-⌒; )

でも、以前よりかは引き締まって
来たかなって気はします!笑
美味しく食べながら
まだまだ美スタイル目指して頑張ろ〜!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


RUNの後はシャワー浴びてみかんと
無糖ヨーグルトでサッパリ♡

夏になる食後のデザートにわらび餅を
よく食べます(≧◡≦)
最近いろんな種類を買ってみました!

先日、神戸レタスで購入したもの♡

スマホ見るのも減らしてるけど
やっぱり見すぎたりする時もあるから
首も凝って疲れちゃうし
顎ラインってすごく気になるので
スッキリ目標です。

2分から3分くらいしてたらめちゃ
気持ち良かった꒰ღ˘‿˘ற꒱

それと何枚も持ってるタンクトップ☆
合わせやすいしカラーも豊富で
二の腕スッキリ見えるからリピ買い♡
今回はブラウン購入〜!

色違いのオレンジのタンクトップと
ミニスカコーデはコチラ...♪*゚


次のはGUのオープンショルダーと
花柄ショーパンコーデ...♪*゚
ふふ〜
夏しちゃってま〜す'٩꒰。•◡•。꒱۶'

長くなっちゃいましたが…
いつも、「thank you〜♡」ですキスマーク

では…


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡