こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


梅雨入りした所もあって…
スッキリしないどんよりお天気が
続いていますね…。

私はまだ足の調子が完全じゃなく…
ランニングは休足しています。
もうちょいしたら走れそう?なので…
エアロバイクだけは時間と距離を
増やしながら漕いでいますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
最近記録と今朝の記録は24キロ☆

ボイトレでAI「STORY」
MISIA「Everything」を歌ったので
練習しながら漕いでました...♪*゚
igでオススメ雨songなどいろいろ
教えて貰ってるのでまた、
聴きながらもう暫くはエアロバイク
頑張ろうと思いますッ٩(ˊᗜˋ*)و

楽天SALEでニコちゃんバッグが
値下がりになってたから
今回はベージュを購入しましたぁ♡
やっぱり可愛いッ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
yellowちゃんに新しくお友達が出来て
嬉しいね〜ルンルン〜!♡♡笑

シンプルなオムライスが無性に
食べたくなって先日のランチで(≧◡≦)
チキンライス大盛りにしたけど
流石、食いしん坊…笑
ペロっと食べちゃいましたぁ〜!

後は最近のランチとお家での朝食に
コンビニスイーツ( ¨̮ )
また、コレは太る…ヤバいかな!笑

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

いつも、遅れがちになっちゃう…笑
☆〜先日のコーディネート〜☆
神戸レタスの半袖リブニットで
3パターンコーデ...♪*゚

左端のデニムコーデは先日の
主人と映画デートの時のんですッ♡
車からパシャリで前アップしてたかなぁ。

ブルー、ホワイト、レッドで
マリン風に'٩꒰。•◡•。꒱۶'

ブルー系に黄色のニコちゃんバッグと
パンプスでアクセント꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ニコちゃんバッグ〜居てなかった…笑

コチラもシンプルコーデに
赤のバッグをポイントで꒰ღ˘‿˘ற꒱

☆〜先日のコーディネート〜☆
神戸レタスのお袖フリフリ〜に
フリフリオフショルと
ギンガムチェックパンツコーデ...♪*゚

薄いピンクのトップス&パンプスに
セブンイレブン限定
アジョリーバッグを合わせて꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

黄色のフリフリオフショルに
白パンプスとサークルバッグ'٩꒰。•◡•。꒱۶'

定番、モノトーンで…
黒のフリフリオフショルに籠バッグ
ちょっとポイント付けたくて
グリーンのパンプスにしたよ꒰ღ˘‿˘ற꒱

まだまだ、梅雨空を吹き飛ばす??笑
Tシャツ&ショーパンコーデや
いろんなコーデも
撮ってるのでまたアップしようと
思ってますッ(*˘︶˘*).。.:*♡

ほぼ毎日コーデ撮ってるのになぁ…
ほんとアップするの遅い私〜
写真がいっぱいで溢れてます…!笑


それにしても…毎回だけど
昨日の「あなたの番です」怖かった!
アレはもう〜ホラーですね…。
めちゃめちゃ怖がりで
怖いのに気になって観てしまう…笑

他のドラマもそろそろ最終回…
展開が気になるなぁ( ¨̮ )


長くなっちゃいましたが…
いつも、ありがとうございますッ♡

今週も宜しくね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡