こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今週はポカポカ陽気で
始まりましたね'٩꒰。•◡•。꒱۶'


週末からちょこっと食べ過ぎ…
RUNもサボってたので
今朝は5時から約8キロRUN(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
5時40分くらいの朝空〜☆
今月はまだ4RUNで小計42.02キロ

あと残り13日…
月末までに100キロチャレンジ達成
出来ないかもなぁ!
ぼちぼち頑張ろっと٩(ˊᗜˋ*)و


昨日は主人がお休みだったので
私も合わせてお休みに!
映画デートして来ました〜♡♡
潜水艦のアクション映画☆
「ハンターキラー」ハラハラドキドキ〜
めっちゃ面白かった(≧◡≦)

ただ、途中から急に館内が冷えて…。
トイレにも行きたくなって来て
寒そうにしてたら主人がサッと上着を
脱いで貸してくれたぁ〜♡♡
そう言う、さり気ない優しさが昔から
ホント変わらなくて大好きかも〜
なんて〜改めて思っちゃった
(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

惚気で失礼しました…照。
もう今となれば本人には恥ずかし
過ぎて言わないけど!笑
向こうも言わないからお互い様かな!笑
車からパシャリ☆

私、ラブストーリーやコメディーも
大好きだけどアクションや
パニック映画もめちゃめちゃ大好き♡

あ!ホラーだけは…無理だけど。
昔、友達に「リング」観よって誘われて
ドタキャンしたくらい…!笑
観たら絶対、トイレもお風呂も怖くて
1人で無理なの…!Σ(゚д゚lll)
子供の頃よりめっちゃ怖がりなった!

サスペンスも目を伏せたりして
観ることが多いし…笑
でも…
怖いもの見たさに興味はあるかも!
また「貞子」もあるね…!

「コンフィデンスマンJP」観に行こ( ¨̮ )
「グリーンブック」も
前から気になってる映画で周りの
人からのオススメ〜☆

ランチは久しぶりにコメダで꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
小倉トーストはやっぱり
めっちゃ美味しいから大好きッ♡
ボリューム凄いからお腹パンパン!笑

お休み前は餃子の王将꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
餃子に酢豚に野菜炒め…たらふく
食べちゃいましたぁ...♪*゚

食べ過ぎが続いたので…
また頑張って走らなきゃなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今朝、走ったからこの分は
なかった事にしちゃいましょう!笑

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

コーディネートは桜の季節に
合わせてピンクで桜コーデにしたけど
パー子さんみたいに…!笑
神戸レタスとバッグはGU☆

お座りポーズで…☆
年甲斐にもなくぶりっ子コーデ…笑

他にもコーデが
溜まってきてるので…また近々
アップする予定です( ¨̮ )

階段からパシャリ☆
同じようなのばかりで…m(._.)m

今回、気になるドラマ達...♪*゚
やっぱり朝ドラは毎回、外せない!
「今日も頑張ろッ!」って
パワー貰える☆

長くなっちゃいましたが…
いつも、ありがとうございますッ♡

今週も宜しくお願いしまーす
'٩꒰。•◡•。꒱۶'


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡