こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


週末から一気にポカポカ...♪*゚
ちょっと暑いくらいの陽気でしたね。
お花見された方も多かったんじゃ
ないでしょうか(≧◡≦)

母が先日、退院したので
土曜日に実家に行ってたんですが
帰りに距離的にもお花見RUN出来る
イイ所を見つけたので
昨日の日曜日、朝6時前から
走って来ました٩(ˊᗜˋ*)و
朝日をたっぷりと浴びた
綺麗なサクラちゃん達をパシャリ!
コチラはまだ誰もいない公園で
満開になってる桜達を
独り占め!笑

早朝の桜って昼間や夕方、夜の
ライトアップと少し雰囲気も違って
なかなか綺麗でしょ?

写真を撮ってると汗が一気に
引いちゃって寒いんですけどね…!

左下は帰りに寄ったお寺の桜( ¨̮ )
お寺ではみんなの健康と
平穏無事に過ごせますように…☆
ってお願いして来ました。
100円玉一枚で御利益あるかな…笑

結構いろいろ回ったので
17キロ走りましたよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

でも、まだリタイアしたハーフの
18キロちょいは練習で走った事ない
ので18キロ超えて21キロ目指して
挑戦してみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

眠くても…やっぱり
朝の空気を吸いながら走るのって
めっちゃ気持ちイイ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

あ!途中たまに、くしゃみ!泣
コレは困るので花粉の時期…早く
終わって欲しい!

平日は朝日が昇る前なので久々に
朝日を見ながら走れたし早起きして
得した気分でした♡♡♡
6日ぶりに走ったので…
昨日の夕方から今も筋肉痛です!泣

で、朝6時前から8時まで走ったり
桜をパシャッたり…帰ってきて
ゆっくりお風呂タイムでした꒰ღ˘‿˘ற꒱

ロング走るとオレンジジュースや
アイスが食べたくなっちゃいます!!笑
今朝は雨降ってて走れなかった!

前の記事、消したので…
3月の記録と4月1日の記録です!
3月も合計 115.7キロで2つ
トロフィーゲット☆
3月25日〜31日の週は29.06キロ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

☆〜少し前のコーディネート①〜☆
載せ忘れてました!


ベージュとパープル、ブルー♡
デニムはGUの
ハイウエストストレートジーンズ
お気に入りですッ♡♡



お座りポーズでパシャリ☆

☆〜少し前のコーディネート②〜☆

コチラは全て神戸レタス♡
まだ3月の時だったけど…ちょっぴり
濃いめの桜イメージしてます!


お座りポーズでパシャリ☆


今週も始まりましたね…
宜しくお願いしまーす'٩꒰。•◡•。꒱۶'

造幣局の通り抜けも始まるけど…
水曜日は雨みたいなので
桜も少し散っちゃうのかなぁ…。
寂しくなります。


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡