こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ここ最近、お仕事や
母が入院に近々、手術だったりと
バタバタしておりまして…

少し時間が出来たので、
3月入って最初のお久しぶりな
ブログ更新になりました。

気付けばこのブログ始めて1年が
過ぎてた…!笑

昨年は色々あったし…
まさか、
こんなに続けていけるなんて思って
なかったけど…素敵な
フォロワーさんや見に来てくださる
方々に私は恵まれてるなぁって
そう感じています。

「ありがとう〜ッ♡」

そうそう確か3月9日サンキューの
日に始めたんだった!笑
ふふ(o´艸`)
自己満なブログですが、
これからも宜しくお願いします( ¨̮ )


で…合間に
出来るだけ体力作りのため
RUNは続けてるんですけどね…

だいぶ記録も溜まっちゃって
どこまで載せたかな?とか
何が何だか分からなくなってるので…
今日は一気に載せちゃいます!笑

◎3月10日(日) 朝RUN☆
雨降りそうだったのでその前に!

時計はちょっと早めに
主人からホワイトデーのお返し♡

先日「ボヘミアン・ラプソディ」
観に行った帰りに時計とか
一緒に見てて…

「たまにはこんな感じの時計も
欲しいかも〜♡」なんて
言ってたのを覚えてくれてたらしく
日曜の夜、チョコとプレゼント
してくれましたッ♡♡
色もベージュとホワイトと
ゴールドで上品&優しい色合いだから
大人カジュアルコーデにも
合わせやすそうでお気に入りです...♪*゚

めちゃめちゃ嬉しかったぁ(≧◡≦)
「ありがとう〜♡」照
一応、お礼は言ったけど
心では嬉しくてニヤけてるのに
なかなかね…
面と向かって上手く言えない…
照れ屋だから駄目やな…私って!笑

◎3月1日(金) 夜RUN☆

◎左上は3月2日(土) 夜RUN☆
無限大、末広がりな8が並んで
ゾロ目RUN٩(ˊᗜˋ*)و

◎右上は3月5日(火) 夜RUN☆
◎左下は3月6日(水) 朝RUN☆
この日はまたアプリが止まり約4キロ
記録ならずで仕方なく3キロ!泣

◎右下は3月9日(土) 昼RUN☆
お昼に走ると花粉が…ヤバい!!

3月は今現在、6RUN(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
計 52.90キロ☆
2月の50キロチャレンジトロフィー☆
最近、よく聴いてるのは
back number「happy birthday」

夜走る事が多いから
ウェアはGUスポーツのレギンスに
GUのスウェットなど適当!笑

そろそろウェアにシューズも
新しいの欲しい( ¨̮ )

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

載せ忘れてた…
☆〜先日のコーディネート〜☆


神戸レタスのボーダーニットと
GUのミニスカコーデでしたッ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
もう、春コーデだね...♪*゚
明るいカラーのコーデも楽しみ♡

またネイルと
一緒にアップしよっと꒰ღ˘‿˘ற꒱


「初めて恋をした日に読む話」
録画して溜まってるので遅れがち…
ゆっくり後からのお楽しみ(o´艸`)

大変、長くなっちゃいましたが…
ありがとうございますッ♡


美容院にも行ったので、また
そちらも近々アップしますね...♪*゚

今日もお疲れ様でした( ¨̮ )


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡