こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日で8月も終わりですね…。
夏の終わりってちょっぴり寂しいな…。

朝RUN&エアロバイクは膝を痛めてしまって
少しお休みしています…。
アジア大会の陸上観てたらめちゃめちゃ
走りたくなってましたが仕方ないね。


先日、京都亀岡にドライブがてら
遊びに行って来ました〜ッ'٩꒰。•◡•。꒱۶'

雨上がり決死隊やアジアン馬場園ちゃん、
そして、ゲストがお出掛けする
関西ローカル番組「フォトぶら」で紹介
されていた場所を何ヶ所か...♪*゚
ゲストは西田ひかるさんでした( ¨̮ )


着いたらお昼前だったので、先ずは
腹ごしらえですね〜( ¨̮ )

京都ダイコクバーガー店へ☆
宮迫さん達の写真とサインが店内に
飾られていました...♪*゚

ボリュームたっぷりの
ハンバーガーもたまねぎポテトも
とっても美味しくいただきましたよッ♡


その後は
日本一の縁結び出雲大神宮へ꒰ღ˘‿˘ற꒱
パワースポットです☆


心がスーッと洗われるような…
パワーが溢れているのを感じました...♪*゚
右上の2番目は真名井の水です( ¨̮ )
お水をくんで持って帰れるみたいでした☆


左上は夫婦岩♡
お写真の御守りに赤い紐が付いていて
その紐に五円玉を通し夫婦岩に結びます♡
パワーと素敵なご縁を結んで下さる
そうですッ☆☆☆
良い事があると嬉しいなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

右下の大きな岩が磐座(いわくら)
運気が宿っていてご縁を呼び込むご神力、
パワーがあるそうですよッ☆☆☆


右上の可愛い〜撫でうさぎ♡
頭を撫でると幸せになれるそうです( ¨̮ )
いっぱい撫で撫でして来ましたぁ〜!笑

そして、
たくさんの緑でとっても癒されました♡
秋には紅葉も楽しめそう...♪*゚
下に泳いでるのは猪の子供?だったんです!
何だろ?って最初…思いました!笑

神社の横には昔ながらのお蕎麦屋さんが
あったので今度、食べに行ってみたいです☆


パワーをいただいた後は…


タルトの美味しいお洒落なカフェへ( ¨̮ )
桃タルト&キウイタルトもサッパリしていて
とっても美味しかったです(≧◡≦)
アイスコーヒーも私好みでした〜♡


帰りは道の駅に寄ってお土産...♪*゚

運動後にピッタリな
めちゃ濃厚なトマトジュースと
朝ごはんにちょうど良い〜トマトスープ( ¨̮ )


帰りはマクドの桃シェイク꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
また桃でしたッ!笑

この日の詳しいコーデは他のコーデと
一緒に後日アップしますね〜(。ӧ◡ӧ。)
最後は車からパシャリッ☆

今日も長くなりましたが…
いつも、ありがとうございますッ♡

9月も宜しくお願いしまーす'٩꒰。•◡•。꒱۶'

台風が来てますが
気を付けて素敵な週末を…꒰ღ˘‿˘ற꒱


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡