はじめまして、マーマレードです🥰

よろしくお願いします✨


腸の健康の事、血糖値の事で悩んでいた時に美味しく食べたいな~

から生まれたレシピ達をこれから紹介していきますね🍀

まぁ、今も少しまだありますが…🤣

ちょっと汚い話になりますが、下痢しやすかったんですね~゚(゚´ω`゚)゚。ピー


玉子サンドが食べたいな~😋でも、マヨネーズ使ってあるし…

そんな中生まれたのがこのレシピです💖

もちろん、マヨネーズ使ってませ〜ん😙


使ったのは、こちら↓





⭐材料⭐

・玉子 4個(Мサイズ)

・豆乳チーズ 50g

・チーズのような豆腐 1個

・しょう油 小さじ1/2

・塩 2〜3つまみ(親指、人差し指、中指でつまむ)

※お好みで調整して下さい



⭐作り方⭐

①豆腐を水切り(ザルに入れてキッチンペーパーで包む。冷蔵庫で2時間)

②茹で卵を作る。

③茹で卵が冷めたら、サイコロ状に切る。

④全ての材料を混ぜ合わせる。

パンに挟んで完成です✨️

お好みで、レタスを加えてもグッドです🥳





最後まで読んで下さり、ありがとうございます🌈