伝説は終わらない

 

「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」

 

 

SWを一緒に観に行ってる友達と時間が

合わずに先日やっと鑑賞

 

レイはフィンとひっつくべき!と前作で

ローズを毛嫌いしていた友達

 

今作は新たな女子、ジャナにやきもき

してましたね

 

前作のエピソードをちゃぶ台返しのような

状態にしてしまったのはまとめる為の

荒療治

 

誰もが納得いく物語ではないでしょうけど、

SWファンによるSWファンの為のSW

それでいいと思います

 

この三部作を通してカイロ・レンのアダム

ドライヴァーさんの演技の進化に感服

 

暗黒面でのレンとしての非情さ

 

フォースチャットというかバレバレのレイへの

悲しい片思い(ストーカー一歩手前)

 

ベン・ソロとしての優しい眼差し

 

これをこの一作で演じ分けた彼を見れた事が

今作の喜びでした

 

エピソード9で終わると言ってましたけど、

ドル箱をディズニーが手放す訳がない

 

新たに制作されると発表されちゃいましたね

 

なので今作の結末は続ける事も可能とも

とれると私は思いました。