ありがとうアベンジャーズ

 

ありがとうMCU

 

そしてこの物語を作り出してくれた

スタン・リー、安らかに

 

「アベンジャーズ エンドゲーム」

 

 

ネタバレはしません

 

MCUを全て観た訳では

ない私でも十分楽しめました。

 

元はと言えばジェレミー・レナ―が出る

というだけで「アベンジャーズ」を鑑賞

 

それから基本アベンジャーズシリーズと

スパイダーマンだけ見てた

 

他はTVの放映やネットでのネタバレ

で大体の流れを知った

 

アントマンも1をTVで観て面白くて

「アントマン&ワスプ」を鑑賞

 

「インフィニティ・ウォー」を見て

「キャプテン・マーベル」も鑑賞済み

 

そして満を持して「エンドゲーム」

 

濃いキャラ達それぞれの見せ場や

深い心情を「3時間」の上映時間に

アクションシーンも入れてまとめた監督

 

本当に「映画」が好きで「アベンジャーズ」が

好きなスタッフ達が「観る人たち」の為に

余りある感情を詰め込んで作り上げた

 

あのシーンやこのシーン、いつから

この絵面を思いついていたのか

 

もうアッパレなシーンのてんこ盛り!

 

本当に練りに練った脚本はここまで

人を楽しませてくれると痛感

 

今回封切りに観に行ったらこんな

起き上がり小法師をいただきました

 

 

本当に同窓会で卒業式やった。

 

今回字幕で観たけど吹替で

画面の隅々を目に焼き付けたい

 

ぜひぜひ皆さんも劇場で

「アベンジャーズ祭り」参加して下さい