この前の土曜日、大阪は松屋町筋の

ハンドメイドイベントに初出店してきました。

 

「まっちゃまちガレージ」

 

 

松屋町筋の活性化を願って基本

毎週土曜日開催してるハンドメイド

マルシェです(5月26日はお休み)

 

 

 

 

私は初めての出店だったんで

作品作りやディスプレイをどうするか

色々バタバタ

 

手荷物搬入なんでディスプレイは

軽いものをと思って用意したら

 

当日は風がきつくてこの棚は

倒れまくって途中退場

 

 

自分ではとても気に入った棚だったのに

残念でした

 

他はレジンアクセサリー

 

海外買い付けの懐かしい感じのする

食器たち

 

などが出てました。

 

しろくまには下にひいた白い布が

ショボい!とずっと言われ続け

 

次回は違う布を用意しようと

 

外でのイベントなので風対策も

考えなければならないなぁと

 

自転車で買い物に行く人が通る

道なので、目に止めてもらって

立ち止まってもらわないと始まらない

 

アイキャッチのできるものを

並べないといけないな

 

ディスプレイの参考にはネットで

色々勉強しました

 

なので私も誰かのお役に立てる

ようにディスプレイの記事を

おいおい書きたいと思います

 

今回は出店までバタバタしすぎて

インスタだけのお知らせになって

しまいました

 

次回からはちゃんとブログでも

お知らせしたいと思います