何も考えずに楽しめた二作品

 

「リメンバー・ミー」

 

 

いい邦題つけたなぁと思う、元のタイトルだと

謎がすぐに判ってしまう。

 

家族の絆を描いてるけど、私的には

「kubo 二本の弦の秘密」という傑作が

あるのでまぁまぁうまく作ってあるなと。

 

北堀江にあるメキシコ雑貨店

「PadMexico」

 

ここの世界が繰り広げられてるなぁと

みていた。

 

アバターだけど中身は間違いなく「自分」

 

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」

 

 

 

前作を見てなかった私、それなりに

楽しめた

 

中身はイケイケな女子高生を演じる

女子力満開のジャック・ブラック

 

もう見ててとってもキュート、でも

やる時はやる一途さをもってる

 

中身はオタクのドウェイン・ジョンソンと

中身はシャイながり勉のカレン・ギランの

気持ち悪いキスシーン

 

あれは変に大人のマネをして自分の

気持ちに素直になり切れてないキス

やったんやろうね

 

みんなは少しずつ変わっていって

自分に自信を持てたり、他人を

思いやれたりしてた

 

だけどフリッジって変われたのかな?

あんまり感じられなかったなぁ。