いつも素敵な作品を産みだす「ル・コリエ」さんの

作品を見て触発されてつくったハットピン

 

 

 

 

 

ルコリエさんのような繊細な作品には

及びませんが自分では大満足

 

留め具部分は自分なりに工夫して

作り出してみた

 

耳元をマラボーキャッチでボリューミーに

してると胸元のバランスが難しい

 

そんな時にネックレスでなくこんな

ブローチだとバランスがいい

 

 

 

春に向けて少し軽やかなタイプを

作ってみようかな?

 

 

 

いつも素敵な作品を産みだす「ル・コリエ」さんの

作品を見て触発されてつくったハットピン

 

 

私なりに工夫して留め具部分に飾りをon

留め具は取り外して使います

 

 

着けるとダブルブローチのよう

 

 

柔らかいセーターでも大きな飾り部分が

下を向かないのでいい

 

 

調べてみるとヨーロッパではスカーフみたいに

襟元を飾るジャボをいうものを留める

「ジャボットピン」というのがあったみたい

参考 All About

 

ルコリエさんのような繊細な作品には

及びませんが自分では大満足

 

耳元をマラボーキャッチでボリューミーに

してると胸元のバランスが難しい

 

そんな時にネックレスでなくこんな

ブローチだとバランスがいい

 

春に向けて少し軽やかなタイプを

作ってみようかな?