ラジバンダリーフラワーをやりたくて

写ネイル持ってないしインスタLIVE

見てないから自己流

 

 

最初リフェクションフィルムのシェルオーロラに

色んな色塗って硬化してフレークにして

貼り付けてみた

 

チップだとうまくカーヴに沿ってくれたけど

いざ自爪に乗せると反り返ってしまって

撃沈

 

次にフィルムオンジェルを全面に塗って

花びらの形に切ったノーブランドの

カラフルフォイルを貼って剥がしてみた

 

 

うまくビッチリとは貼れなかったけど

いい感じのかすれ具合

 

縁取りはプチプラさんとこの

アイシングジェル

 

 

シェルオーロラの方が優しい光り方

だけどなぁ及第点

 

なので自爪にオン

 

 

 

 

 

アート以外の爪はジェルグラフのベタ塗りに

ダイソーのネイルシールを

 

これ小さなスタッズみたいになってる

シールでとても使いやすい

 

インスタで知って使ったけど

カーヴには伸ばして沿わせられる

 

本日買い足ししてきた

 

フィルムで模様ってなんか楽しい!

 

これからも違う模様を作って

みようかな。