実は一番古いニョロちゃん、ずっと出番を

待っていて、満を持して登場!

 

 

可愛い可愛い蛇行デザインのリング

ホワイトゴールドの土台にダイヤと

ピンクサファイヤを散りばめて

 

 

 

 

 

 

 

何故満を持して登場かと言いますと

記事名にある

「Look What You Made Me Do」

 

テイラー・スイフトの新曲なんだけど、

蛇モチーフのジュエリーがワンサカ

 

まだ新曲なんで動画貼り付けは遠慮

しておきます、ネットで

「テイラースウィフト新曲」ですぐ出ます

 

バスタブ一杯のダイヤモンドジュエリーは

総額10億以上!

 

その中の1シーンの手元にこの子

の親戚のようなリングがいっぱい

 

 

私のはブランドものではなく、心斎橋の

マダム御用達の宝石店のセールで

一目惚れしてもの

 

多分定価なら買えなかったと思う位

遊び心満載(他に象とか虫とかあった)

 

贅沢に宝石散りばめられてるけど

空洞仕上げなんで思ったより軽い

 

これの少し後に買ったこちらは

スワロフスキーの大振りなピアス

 

 

 

 

 

 

ガンメタっぽく落ち着いた色合いの

ストーンを使用してるけど

スワロフスキーらしいキラキラ感

 

まだハンドメイドアクセサリーをそれほど

作ってなかった頃はイベントには

この最強タッグを身に着けてた

 

ちゃんと二つ共にお名前付けて

可愛がってます