秋の蛇ネイルに友情出演したこの子

 

二年程前にデパートのGUCCIにしろくまと

立ち寄ったらC国の方々の爆買い絶好調

 

それを見てなぜか「日本人の意地見せたる!」

と俄然張り切りだしたしろくま

 

私の蛇好き洗脳が行き届いて蛇革バッグを

探し出す

 

バンブーは持ち手が竹で持ちにくいかな?

と思ったけどこれには着け外しのできる

ショルダー(蛇革)も付いてる

 

内側が全て革張りだと重いけど、大部分が

布張りでかなり軽い造りにもなってる

 

 

 

パイソンに綺麗な色つき

 

このバッグから以前記事にした財布を出すと

インパクト大

 

あんまり普段使いしないけど、今回のネイル

している間はコラボという気分で持とうかな?

 

まだまだ蛇ネタありまっせ