やりましたね、韓国戦グッド!
昨日は延長+PK戦、長かったですね。

因縁の韓国、PK戦になった時には精神的に弱い日本
これはやられると思いました。
しろくまも「もうあかん、こんな時は韓国の方がメンタル強い」と
弱気な発言。

しかしさすがは本田、一発目を決めてみんなにパワーを与えましたね。
韓国のキーパーは国際戦のPKはこれが初めて、やはりPKって
経験なんやと納得。

昨日が誕生日の今野、最高の誕生日プレゼントやったやろう。
決めた時に本田が駆け寄ったのがすごかった。

川島のドヤ顔、久しぶりに見れてよかった。
ユニフォームを脱いで、身体を誇った時
「2丁目の方々は今悲鳴を上げて喜んでるだろう」と
思ったのは私だけでないはず。

決勝戦は29日土曜日、夜中の23時から。
この日は町中に人がいなくなるんだろうなぁ、
我が家も昼寝して、備えようテレビ