BIGサイトオープン!!!! | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

みなさんこんにちは(*^o^*)!!!


SHELLY7期のりったんです!
珍しくブログ書いています(笑)





本日からエースJTB学生旅行のサイトがOPENです!!!!!!!

しかもしかもしかも、、、



このサイト、SHELLYメンバー出てます(笑)めっちゃ大きくどどーんっと出てます(笑)


http://www.jtb.co.jp/smartphone/kokunai/brand/ace/osa/promotion/gakusei/


要チェックです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして内容もほんまにお得です!!
ディズニーなんてJAL往復+二泊三日+ツーデイズパスポート付きで3万円以下とかやし、
もう春休みはJTBさんの学生旅行で遊びに行くしかない😇💓


12/19~素敵なプレゼントが当たるハッシュタグキャンペーンも始まるようなのでそちらもお楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪









ではまた会う日まで~~~~(=゚ω゚)ノ(笑)