BBQ♡さあや | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



代表なりました、さあやです!

皆さん、
夏休み楽しんでますか?🏄🌺



この前高校の友達と淡路島
BBQ🍖してきました*\(^o^)/*

{36992261-1209-431D-A144-8790BA572529:01}



朝の5時半集合して向かうという。笑
そして淡路島で買い出しして、


いざ!
びーびーきゅーーー!!!!



ずっと友達の惚気聞いてましたね。笑


なんと、有名人を2人も!
見ました(((o(*゚▽゚*)o)))💗
プライベートを
大いにしんでました(笑)


それにしても、年目の友達は
やっぱりいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{1319DCAB-E5CC-4B08-85D6-CD45426D96A6:01}



東京の大学に行ってたり、

海外の大学に行ってたり、

これから留学にいく友達がたくさん!



なかなか寂しいものですが、
こうやって長期の休み
みんな集まって遊べる友達がいて
私は幸せ~☺️💓




友達は大事ですね♪
元気とやる気の源!!!



では、
皆さんも夏休みしんで下さいね~🙋💫