夏チャレンジ!カラーメイク♡かおり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんにちは🌟
7期副代表かおりです




毎日窒息しそうな暑さあせるですが、
みなさん体調など大丈夫ですか??



ただ、暑いという面では
嫌いになりそうな夏ですが
やっぱり冬に比べると
気分が明るくなるので
私は結構好きな季節です😆😆😆





そんな、明るい気分に合わせて
最近カラーメイクを始めました✨




ずっとカラーのマツエク
興味があったので、
それを気軽に楽しみたいな~
と思い購入したのが




『RMK カラーマスカラ』

ですっ!!!ラブラブ

{25113F74-B26D-4433-B0B8-7454449DCA72:01}




なんとこれは一本二役ひらめき電球



私自身上まつげも全部色に
染めるのには抵抗があったので、

このマスカラだとちょうど

上は
下はピンク



という風に使い分けられるので
最高です。
言うことナシ。合格





カラーバリエーションもこんなに💖

{4E51D23B-945E-42C2-9AC6-94179AE93976:01}




下まつげだけ!とかなら
みなさんも気軽
始められますよ~ドキドキ




イベントごとも多い、
この季節にはぜひ音譜ビックリマーク