振袖オンディーヌ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



7月10日に発行予定!
SHELLYのフリーペーパー掲載の
振袖フォトスタジオ・オンディーヌで
振袖のコーディネート
をさせていただきました!!

お母さんの振袖を現代風
にコーディネートしました!
お母さん時代の振袖はコレ!
{2D560E2B-A5D8-40AD-90F3-6AC2AE9C3D8F:01}


その後、帯、帯紐、重ね襟、帯揚げをチェンジすると…………


{F193B5AB-F367-439D-A51E-A3799F568E83:01}



お母さんの振袖のコーデと比べるとかなりゴージャスになって、古風な着こなしから一変しました!!
ポイントは「帯揚げがリボンになっているところ」
「振袖の色と小物の色を合わせたところ」です!

{E88A7F40-5B90-4525-A92C-C314169FC569:01}


かっこよさの中にもちゃんと可愛らしさがあるんです


次に振袖→袴コーディネート。
自分の好きな色の振袖を選んで髪飾りや、帯紐、 カバン、靴を選んでトータルコーディネートをしました!

{D90D660E-FBD8-40AA-8D20-3D9F12D40627:01}




着物だけでなく、髪型も自分たちのオーダーに合わせてとっても可愛い髪型にしていただきました✨✨
この髪飾り!なんと!

自分の好きなようにカスタマイズできるんです!
世界に1つだけのわたしの組み合わせ
大きさや、色や、和風洋風など、選ぶポイントがたくさんあって本当にワクワクしました

{9BCBB556-C1DB-4D75-9299-55BB27210CB1:01}



そして、同じ振袖を使って、袴にチェンジ✨✨
イメージもがらりっと変わりますよね。
袴はやっぱり朱色が可愛いし人気
緑とも相性抜群です☆

{EAB270FF-ABE8-4E8B-AFC2-E8DF1CC221EC:01}

{7F9DEE8A-7E70-4F22-BBC8-19AD13C3C320:01}





今回初めて、オンディーヌで振袖のコーディネートして、着物から小物まで全てにおいて種類の豊富さに驚きました

私は実際の成人式ではお母さんの振袖をそのまま着て参加しましたがこんな風に現代風にコーディネートしてみるのも、また違った魅力があってとても素敵だと思いました✨✨

何よりコーディネートを考えてる時間は本当に楽しくて幸せでした

みなさんも是非、オンディーヌでとびっきり可愛く、
振袖コーディネートをして成人式や卒業式など参加してみてください



新一回生の女子大生のモニターアルバイトを募集中!
⚫️詳細
振袖のカタログを見て意見をください
時間→1時間半~2時間
謝礼→2000円
場所→心斎橋

{3F22A85B-27C0-4CC8-8B0C-7C70B15C20E6:01}



な!な!な!ん!と!!!!!!!


成人式や卒業式という方にとっても
オススメのクーポンもあります!!!


・振袖****定価から5%割引
・袴*****定価から30%割引

来店・予約時に「SHELLY」と一言お願いします✨

有効期限は9月末までとなります