JK新歓❀✿レポ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★








こんにちは音譜

広報部かおりです目流れ星








バイト先のケーキ屋ケーキには
はやくものケーキが
入荷していて、


もうそんな季節か~~ と
しみじみしてました(笑)






1年前の今頃のわたしは

大学もすでに決まり、


春からの生活に対して
不安しょぼん だらけだった気がします…あせる









そしてきっと今年の新一回生も
そんなおなじ気持ちを抱いてる子が
多いだろうなぁ、、



ということで開催されたのが



先日の、

チューリップ黄JK新歓チューリップ黄 です(^O^)








SHELLY主催で、
きっとどこよりもビックリマーク








わたしも1年間に

このイベントの存在を知ってたら
行きたかったな~叫びドキドキ

と、思いながら
準備をしていました(笑)









{7BBF1B75-BF38-45A3-96C7-24840FBEBC5A:01}








当日は一緒にお菓子をたべながら

コンテンツに合わせた

暴露トーク をしたり、




メンバーによる

大学ってこんなところひらめき電球

などといった プレゼン形式の
紹介があったり……







フリートークキスマークの時には


どのテーブルも
大盛がり


SHELLYメンバー自身も
満足でしたラブラブ(笑)














は、

412日()に

黄色い花お花見新歓黄色い花 を


企画していますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








詳細などはまだ未定ですが

ぜひ興味のある人は


いますぐ
手帳メモメモしておいて

くださいねニコニコラブラブ(笑)