リアル女子大生の春休み♡ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★





こんにちは晴れ晴れ

SHELLY広報部かおりです音譜目






大学によっては
そろそろテストも落ち着いて

もうすぐ 長~~い 長い
春休みですねっ!!!コスモスキラキラ






みなさんも、旅行遊びなど
予定は決まりましたか~~はてなマークはてなマーク




ここで!SHELLYメンバーに
春休みの2ヶ月間メモ
どう過ごすのか調査してみましたアップ















まず、何よりも多いのが
国内外問わず 旅行飛行機虹 です!






なんとメンバーのほとんどが
少なくとも1ヶ所は
旅行に行くようです目ひらめき電球






行き先は、、

国内だと
東京、福岡、広島、北海道
伊勢、沖縄、長野 etc……


海外だと
ハワイ、グアム、プーケット
韓国、アメリカ etc……




{ECABBFE0-7850-4775-B26F-F78C064214BF:01}





いやぁ、、
楽しみだらけですねっアップ!(笑)






定番のディズニーやハワイなどは
もちろんなんですが、

意外にも伊勢に行くと
答えた方が何人かいて
おどろきました 目 目



{4E41A0C9-FD76-4444-97FE-BA546A27994F:01}




大阪、京都からでも
行きやすい場所であったり

なにより
有名パワースポットキラキラ
だからですかねひらめき電球








他には今の時期ならでは、、

バレンタインの
チョコ販売バイトチョコレートドキドキ




鬼のシフトだという噂の
このバイトでがっつり稼いで
そのお金で旅行に行く♪
という人もニコニコニコニコ





そしてなんと極めつけは

福岡からヒッチハイク車
帰ってくるかも?!


という旅行プラン!!!!





{DE14A72B-BE64-4C32-A445-124BBC2678C9:01}




アクティブすぎます……目


でもこうやって自由に過ごせるのも
大学生ならではドキドキ







大学生ならではといえば
サークルに打ち込んだり
留学する!という人も多数でした音譜








そして学生といえばなにより
勉強本
忘れてられないですよねショック!







休み中に
資格の勉強をするという
意見が本当に多くて
刺激されましたショック!(笑)





わたしもそろそろ
秘書検の勉強はじめないとDASH!







他にはゼミ活動を頑張るだったり、
一回生支援のための研修
を受けるだったり

遊んでるだけじゃ
大学生活もったいないですよね目







晴れ朝活晴れする!!
なんて意見もあったので、

みなさんも春休みを機に
始めてみてはいかがですか~??










長い長い 黄色い花春休み黄色い花

みなさんもぜひ
有意義なものにしましょう~ラブラブ!音譜