SHELLY5thイベント!☆ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


SHELLY 5th
anniversary party!
~special time for lady only tonight~

を無事に終えることができました!
500人ものお客様にご来場いただき
SHELLY一同感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございまいした!

軽く会場の様子をお届けします☆





ミセスオリーブさんによる
パフォーマンス☆

たくさんのお客さんで会場が埋まってます!



5代目SHELLYから6代目SHELLYへの受け継ぎ



ファッションショー!
素敵なドレスに素敵なモデルさん
会場がさらに華やかに。。。



ミスキャンパス同志社☆
みなさん凄く可愛かったです(*^▽^*)



YPUさんによるフラッシュモブ☆

スペシャルゲスト!ベイビーギャング!
生で見た方が何倍も男前だった北見さん

青柳文子ちゃんのステージも
かわいい!の声で溢れていました☆




企画から運営と大変なことが
とてもありましたが
この日を成功させることができ
大変うれしく思っています


本当にありがとうございました!


次の記事では
代表、副代表による言葉
各部門のリーダーによる言葉を
掲載していきたいとおもいます☆


12/13 あなたも1日SHELLYを
体験してみませんか?
梅田で新歓を開催します☆

お問い合わせはコチラから!
→shellychanz@gmail.com


学生団体SHELLY
Twitter @shellychanz