SHELLYおすすめ!心斎橋周辺飲食店2♥ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


SHELLYがおすすめする
心斎橋周辺の飲食店!第2弾です

ローマピザ食堂チェルミーナ



石焼ピザとワインが人気の
隠れ家イタリアン

内装はとても落ち着いていて
ゆっくりとくつろげる空間

このお店の目玉の一つは
女子会コース
飲み放題2時間+料理11品で
なんと合計が3500円
しかも、追加500円でピザ食べ放題も


本格的なピザが15種類も!
ピザなら永遠に食べられちゃいそう。。(笑)

もちろん、女子会コースのほかにも
ピザとドリンクの飲み放題などもあります

食べログ こちらから詳細どうぞ!


SHELLYイベントの抽選会では
デザートプレートのプレゼントが
当たっちゃうかも



2件め!!

イタリアンバルViva(ビバ)

東京の大人気店が、関西へ初上陸
本格窯焼きピザ50種類
\ ALL 500 円 /
ピザがワンコインで楽しめちゃう!

リーズナブルにおいしくお洒落に
女子会を楽しめること間違いなし

個人的にオススメするピザは
 マルゲリータ
ゴルゴンゾーラ&メイプル
たらポテおもち

コスパ満点!おいしさ満点
イタリアンバルのお食事券も

SHELLYイベントでは当たります!☆

viva食べろぐ こちらから詳細どうぞ!



こーーんな素敵なお店のお得な食事券などが
当たっちゃう抽選会が行われるのは
11/16SHELLY5周年イベントだけ!
この機会をみのがすのはもったいない!

イベントでは、ネイル、ヘアアレンジ、ヘナタトゥー体験
ファッションショーやゲストトークショーなどなど!
とっても楽しいコンテンツがたくさんあります

すこしでも興味のある方は
気軽にお問合せしてくださいね

@shellychanz