5th Anniversary...魅力たっぷりステージ❤️ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんにちは☀️
広報部あんなです!🎶

これまで様々な
SHELLY
5th anniversary Partyについての
魅力を多々お伝えしてきましたが
今回は ステージについての
魅力をちょこっとお伝えします😆❤️

ブースも盛りがってますが
会場の中心で
ステージも会場を盛り上げてくれる
このPartyのです👗👠

可愛い女の子って
見てるだけで美意識もあがるし
✨キラキラ✨してる人って
素敵ですよね!!!❤️💕

そんなキラキラしたモデルさんが
作り出す…
非日常的女の子だけの特別な空間!

”Be run in magic
~魔法にかけられて~”

あなたも素敵な空間に
飛び込んでみませんか?👼❤️
近くで見ていると
なにかGetできちゃうかも…😁

そのほかにも
同志社大学ミスキャンパス
ファイナリスト8が登場👸👑
同じ大学生とは思えないほどの
美しさ気品を持った彼女達!✨😭

見た目とはちがう
意外な一面を持った
ミスキャンのみなさんを
見れるステージです☺️💄


スタッフのわたしも
楽しみなステージ部門です💕笑


可愛い女子が好きな女子!
いますよね??😎
そうです、そこのあなたです!笑
是非是非見にいらしてください🎶

みなさんのご来場
スタッフ一同心より
お待ちしております☺️👍🌟

{4B921B93-DA8D-4692-8A58-3D9683660D8E:01}



💌お問い合わせはこちらから📮
⬇︎
⬇︎
shellychanz@gmail.com