SHELLY 合宿 2014 1日目 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



みなさん
こんにちは!!
お久しぶりです(≧∇≦)
広報部のあんなです♥️

まだまだ暑い日が続きますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日の8/20,21で
岡山SHELLYメンバー
合宿にいってきました!(^ω^)

すごく楽しかったんですが
OFFだけじゃなくて
しっかりSHELLYの
ONの部分もあって、
更にメンバーと話し込めました!

今日は合宿の1日目をお届けします♥️

まずは大阪京都に集合で
みんなでバスに乗って
カラオケ大会(^o^)(^o^)(笑)

安定の5期のかなの歌唱力!✨

演歌を歌うメンバーもいたりして
盛り上がりました~♥️

岡山について最初は
🌊海🌊
わたしは今年初海だったんですが
やっぱり気持ちいいですね💕

海での最初のコンテンツは
チーム対抗
ビーチフラッグ🚩♥️
みんなフライングしすぎでした…(笑)
旗をとって、問題に答えたら
ポイントがもらえるんですが
焦っていると簡単な問題も
なかなかパッと
出てこないものですね…😑✋

次は🍉スイカ割り🍉
企画部とじゃんけんして
負けたらおもちゃの剣、
買ったら木の太い棒で
スイカ割りをするというゲームで
4チーム中木の棒を勝ち取ったのは
たったの1チーム!!😂😂

{76F0EA5C-1658-443F-9B13-AFF4825FD91C:01}

さっこ!さすがでした♥️
おめでとう(≧∇≦)
{04B2BC68-4C0D-400A-9047-531C60008CB3:01}

次は水鉄砲ゲーム
体に半紙を貼り付けて
半紙に書いてある的を水鉄砲で
狙い合うゲームでしたヽ(^ω^)ノ

一応走る範囲は指定されてたんですが
意味がないですね…
普通にがっつり範囲越えて
ねらってきました👊😩(笑)


{6EB7ED0A-DA8A-44A7-9508-DACA9A5465BC:01}

{1684A8D5-A395-4735-9643-7253F2325E7A:01}


最後はビーチバレー♥️
みんな必死に戦いましたが
優勝はいちごチーム!
ちなみにわたしもいちごチームです🙋

{6C09441E-73BB-4744-A92F-5A787783CFDB:01}

{1F24BA22-7143-4267-A43B-CE38242A03AF:01}



そのあとはお待ちかね
🍖BBQ🍖
やっぱり外で食べる
ごはんは格別ですね!!!
デザートにスイカを出して頂いたので
スイカ早食い競争もしてみました(笑)
楽しい食事になりました✨

それから花火をしたりして
夏を満喫したあとは
宴会&ミーティング!

宴会では
ジェスチャーゲームとか
SHELLYクイズなどして
メンバーとの仲を
更に深めあえました(^_^)♪♪

ミーティングでは
5期の先輩の話を聞いたり
白根さんからの話を聞いたり、
これから6代目をどうしていきたいか、
その上で6期メンバー同士
どうあるべきか、など
深いところまで話し合いました。
なかなか普段話す機会がない
メンバー同士が集まり
深い話をすることで
より仲間意識も高まったし、
もっとSHELLYのことが
好きになっていった気がします♥️

ONOFFがしっかり
切り替えができてこその
SHELLYだなと思いました👍

{C8D8B452-C21B-437B-B2EF-AA31689717E1:01}




1日目はここで終了です!
つぎの記事は2日目🌟😙