IACE〜韓国〜 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



みなさん
こんばんは~!!
広報部あんなです音譜
最近、雨が降ったりして
蒸し暑さが余計に増しますね!
みなさんお元気ですか?ニコニコ

今日は私が最近ハマッてる
韓国について!

ちょっと耳より情報
書いちゃおうと思います!

私ごとですが…
わたし先日までカナダにいて、
留学中に韓国人の友達が
できたんですが
男女問わず
みーーーーーーんな
キラキラ肌がきれいキラキラ

なんででしょうか??
何か秘訣があるのでしょうか??

なので…

今日はそんな韓国の方々の
美容法をちょこっとご紹介!

まず最初は日本でも有名な
ユン・ソナさんドキドキ
洗顔後にタオルで顔をふかず、
手で肌を叩いて、水気をとばすを
顔叩き洗顔
をしているみたいです!!!
手で叩くことにより、
血行が良くなり
代謝が促進されるようです!!

朝食に必ず
キムチ、納豆、ヨーグルトを
食べているようですよグッド!

やっぱりキムチが大事なんですかね?

最後に少女時代のユリさんドキドキ
少女時代といえば
ナイスバディ!!!!
どんなことを
習慣づけてるのでしょう?


1.朝に2杯水を飲む。
2.1日に1.5~2リットルの水を飲む。
3.水を飲む際に常温または
白湯を飲むようにする。

などなど!
とにかく、水を飲むことを
習慣づけているようですねニコニコ

あとはあのハードな
少女時代のダンスといった
運動でナイスバディが
できあがってるんでしょうね!!
羨ましい限りですキスマーク

どうですか?みなさん!
韓国にちょっと
興味湧いて来ましたか?にひひ
同時に美意識もあがりましたか?ドキドキ

ちょーうど!
わたしたちSHELLYが
旅行会社IACEとコラボして
韓国ツアー
ご提案させて貰ってます!

このツアーの魅力
なんといっても
K-POPダンスを体験できること!

しかも!!

このツアーでダイエットが
できちゃうんです!
なんと韓国到着すぐに
体重測定ひらめき電球
こんなプランなかなかないですよね!?
楽しみながら
ダイエット…ラブラブラブラブ!

詳しくはこちらからチョキ

たくさんのご応募お待ちしてます!

{A656D394-DFC6-484C-940A-08D3E322E2F0:01}