キャリアイベント情報② | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは

企画部のはるかです♡

今回は

7/4(金)に行う、女子大生限定キャリアイベント

✨Start to Ready, Start to Lady✨
~16卒の関西女子大生~

@富国生命ビル

のコンテンツ紹介の第2弾!!

{288975AA-4AB2-4AD6-9D94-B1394A0699C1:01}




実際に就活をしたことがない私達にとって不安や心配なことはたくさんあると思います!

例えば
・インターンは行った方がいいのか?

・どんな職種が向いているのか?

等々、、、



そこで、その不安や心配事を少しでも解決するため内定者と実際にお話ができます!

内定者の先輩もみな女性なので話しやすいです(^^)ドキドキ

インターンや就活の始め方・仕方やstyleが知ることができます✨


グループで少人数に分かれることで聞きにくい質問など何でも聞けちゃいます音譜


実際、就活を経験した先輩だからこそ、気になるあんなことやこんなこと!!!


就活に対して不安をなくせること間違えなし




少しでも興味がある方は↓



もう少し詳細を聞かせて!という方は↓


までお気軽にお問い合わせ下さい

メンバー一同お待ちしております~!