旅行記☆かな | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは!広報部かなです^^

春休みに突入して20日が経ち、残り半分となりました(°_°)
今年の春休みは、SHELLYの活動とバイトと旅行に明け暮れています!


実は先日、営業部ちづる、くりす、企画部みほの4人で東京観光へ行ってきました^^
このメンバーはSHELLY以外でも遊んだりする仲です!


しかし、夜行バスで東京へ行くつもりが大雪の影響で運休になり、当日の早朝新幹線で行かなければならなかったんです・・・




ドタバタだけど、これもひとつ思い出ですよね


ディズニーシーでちづるが体調不良におかされ、救護室へ運ばれたり…笑
2時間ほどで回復したので大丈夫でしたが

 (右 ちづる)


ディズニーシーでは4人でオソロコーデをしました!
ミニーちゃんパーカーにホワイトパンツに丸めがねで合わせました




夜はとーーーーっても寒かったですが、ショーを観て感動しました


最終日は浅草・銀座へ行きました

 



 (浅草といえば!食べ歩き



 (銀座のデパートの屋上でスケート


また、旅行中にくりすが誕生日を迎えたのでサプライズもしました^_^

 (サプライズムービーをみてびっくりしているくりす)


今回の旅行はそこまでプランを決めずに行きましたが、
一緒にいるだけで楽しいメンバーだったので充実していました(*^_^*)


最近SHELLYでは、フリーペーパーの作成に向けて忙しい日々を送っていますが、
たまにはこういう息抜きも必要ですよね!

またこれから頑張れそう