2014年抱負♥︎えり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんにちは(・ω・)ノ
5期広報部のえりです!!♥︎

{55203BFC-0E1A-4742-9A6A-D3469C3FC54C:01}


私の2014年は、
『ストイック』
をテーマにします!



SHELLYでの活動は、
実は華やかなことよりも、
むしろ地味だったり泥臭い事が多かったりします。



でも、その中で真剣に取り組むことこそが、
SHELLYの輝き成長
に繋がると思います!



なので、常にモチベーションを高く持ち、ストイックになって基本的なことから
徹底したいと思います!



また『社会に魅せる5代目SHELLY』として

外部的な発信も強化したいです!



私が更新を担当しているFacebookにおいて、
女子大生はもちろん、

SHELLYをまだ知らない人にも惹かれるような記事を更新する事に努めます(*^^*)


~~~~~~

個人的な目標としては、、
*語学を頑張る
*期限、時間にシビアになる!
*10kg痩せる!!!!
*常に相手の事を考える

です。

{290BC51C-6EBB-41E8-97A7-9A46D95B7F51:01}


2014年も"今"
満足せず、家族、友達、先輩、後輩その他関わる人みんなに感謝
気持ちを忘れず、

切磋琢磨

頑張るのでよろしくお願いします(*^_^*)!