2014年抱負♥︎はるな | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

新年1発目リク部長はるなの抱負です(^O^)音譜




こんにちは!(^○^)//☆
リクルーティング部春奈です!!

2014年の私の抱負
「個人発信を大事にする!」
です!!
SHELLYの春奈だけでなく、一人の春奈として発信していきたいなあって思っています(*^_^*)ラブラブ
具体的には直感でビビッときたものには積極的トライしてみること!


リク部では社会に発信する5代目SHELLYの目標達成のために
SHELLYの電球」となれるように一人一人のモチベーションをあげていきたいなって思います(^・(I)・^)ひらめき電球ひらめき電球

また、組織は人なりだと思うのでやる気あるメンバーをリクルーティングできるようにリク部発信でSHELLY全体の意識を高めたいです!!

常に現状に満足せずに、
もっと良くなるにはどうしたらいいか
試行錯誤する姿勢は2013年と変わらず持ち続けたいですアップ

{586EEA3A-CE05-4E6C-8A1D-0629E2273AF8:01}



個人の目標としては、、、
*インタビューをやってみる! 
*人材育成や市民参加政治など興味のある勉強をとことんする!
*いろんなことにアンテナをはる!
*美容に手を抜かない!
*2013年よりもアクティブに


こんなかんじですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
来年は華のハタチクラッカーということもあり、特別な区切りとしてSHELLY以外でも全力で突っ走りたいと思ってます!!!!


他のメンバーが書いてることもかぶるのですが
日々周りの環境に感謝することを忘れず、私らしい1年にしたいです音譜
{99F56096-EF21-42E9-B28D-ABB38F404647:01}