11/24 全体ミーティング | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


 
こんにちはーヽ(´▽`)/広報部あきえです!


11月24日は全体ミーティングでしたー!

毎月第2、4土曜日はメンバー大集合のミーティングdayなのですヽ(・∀・)ノ

場所は天満橋♪

今回は

各部署からの報告の後、

企画部主催で

【頭ふにゃふにゃ計画】!

これは、頭を柔らかくし、斬新な発想を生み出す
トレーニングです)^o^(♪

ゲーム感覚で楽しみながら行ってるんですよ(*^_^*)


次に、
営業部から、

【企業打ち合わせロールプレイング!】

顧問の白根さんやメンバーが、企業さん役となって、

打ち合わせのロールプレイングです^^
photo:02
photo:03

photo:04

photo:05

気になったことを指摘してもらい、

マナーについてなど、
いろいろ気づけたことがあったので、
すごく勉強になりました(*^_^*)



そのあとは、
【時間の上手な使い方】や【将来のこと】
についてのディスカッションを
みんなでしたりして、

有意義な時間を過ごしました♪



全体MTG後も、それぞれ部署や、幹部などで集まって

またMTG、、




 
 
photo:06

ラインとか、スカイプのグループトークとか
便利な世の中ではありますが、

やっぱりこうやって会って顔見て話し合うことが

一番だなって思いますヽ(*´∀`)ノ

だからみんな月2のMTGを大事にしているわけなのです☆


ということで、

次のミーティングは12月8日でーーす\(^^)/
ミーティング見学もできるので、ぜひお問い合わせを♡


では♪



AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY